クエスト ニコの鉱山について

日本語プレイ可能になってからですので、英名でのクエストがわからないので翻訳後のクエストで質問させていただきます。既知のバグ、解決方法があるようでしたら申し訳ないですが教えていただけると助かります。

タイトルの通りニコの鉱山クエスト、アズライトを集めろが進行されなくなりました。

クローラーが停止した地点でのボスで倒されてしまったのですが、こちらの燃焼ダメージでボスを倒しました。その後チェックポイントへ戻るで戻ると鉱山に再進入ができなかった為アプリを再起動。再突入してもモンスターが出現せず、Zキーでクリックできるところが無いか確認してもクローラー以外できる箇所が無く、アズライト収集が不可能という状態になっています。

対処方法ご存じの方いませんか?
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2022/12/23 8:44:06
それはバグではありません。まず、そのクエストで行く場所にボスはいません。
おそらく爆発するクリスタルのレアモンスターに殺されたのではと思います。
鉱山ではソロの場合死んでしまうとそのインスタンスのノードに戻ることはできなくなります。
Don't back scratch !
最後に yamanyan が 2022/12/21 10:09:47 に編集
返信ありがとうございます。このタイプのゲーム結構やってますがこういうフォーラムやwikiを利用したことがなかったため、ボスモンスターとレアモンスターの違いを理解できていなかったこと申し訳なく思います。

確かに爆発するモンスターに倒されたと記憶しています。また、クエストは未だに進行されていない状況です。アズライトを中途半端に4つ所持しているのが悪いのかわかりませんが、新しいゲームを開始しても鉱山内にモンスターが再出現しないためクエストが進行不可能な状況が続いています。
"
Porta_0507 が発言:

また、クエストは未だに進行されていない状況です。アズライトを中途半端に4つ所持しているのが悪いのかわかりませんが、新しいゲームを開始しても鉱山内にモンスターが再出現しないためクエストが進行不可能な状況が続いています。

燃料を集めて他のアズライトを採取できる場所へ移動はできない状態ですか?
可能であれば鉱山のキャンプとクロウラーのある地点の画像を添付してください。
最後に yamanyan が 2022/12/22 0:37:19 に編集
英語のフォーラムで調べたところ、似た状況の方が見つかりました。
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3317955
鉱山内のクロウラーから他の挑戦していない場所へ進んで解決したようです。
燃料が足りない場合はメインクエストを進めるとニコが出現するので集められるはずです。
おお・・英語フォーラムまで確認していただき恐縮です。次遊べるのが日曜日になるのですぐには試せませんが、メイン進めて試してみますね。

本当ありがとうございます。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報