3.21.0b パッチノート

3.21.0b パッチノート

Crucibleリーグチャレンジ:

• クルーシブルモンスターが持つダメージ軽減が、最大難易度のチャネリング時以外大幅に低下しました。
  • クルーシブルモンスターのライフはすべてのレベルので低下しました。とりわけ第2部および低ティアマップで大きく低下しています。加えて、クルーシブルボスのライフは約20%低下しました。
  • エンカウンターから得られるクルーシブルパッシブスキルツリーの経験値獲得量が増加しました。とりわけ完全にチャネリングされていない場合で顕著です。これにより、チャネリング中の経験値バーの進行がよりスムーズになるはずです。
  • イグニアスの結晶石のドロップ率が上昇しました。低ティアクルーシブルモンスターがよりドロップするようになります。結晶石は高ティアマップでは高いドロップ率を持ち、その確率はアイテム数量の影響を受けます。
  • Path of Exile: トレードウェブサイトのその他フィルターに「Crucible Item」フィルターを追加しました。

その他修正点
  • 受け取っていない金庫室の報酬通知を右クリックで非表示に出来るようになりました。これは、新しい報酬を得た際と次回のログイン時に再び表示されます。
  • 破滅の元凶、オルラスとのエンカウンターでの爆発物が結晶を破壊できなかったバグは修正されました。
  • 1個のインスタンスクラッシュは修正されました。
  • 1個のクライアントクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/11 17:59:58

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報