3.20リーグスタートのビルド 何にした?

新リーグのスターター、書き込んでってください
自分はcold dot オカルティスト!
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2022/12/09 11:24:51
めっちゃ悩んでます。
セルフキャストあんまり好きじゃないんでトラップかマインかトーテムかなあって思ってます。
トラップならアイストラップ
トーテムならstormburstあたりかなぁ

どうしても流行りから外れたビルドやってみたくなっちゃうんですよねー
後で後悔するわけなんですが…

ボス戦苦手だからボスキルしやすくてそれなりのクリアスピードもあるビルド誰か教えてくれーー
とりあえずtectonic slamなんてやってみようかなと思っています

レベル12でvolcanic fissureを使えるようになるので
使用感が良ければそっちに移るかも
火のAoEだから同じようなツリーで行けるでしょうし
こちらを参考に Cold DoT Trickster でいこうかと。
Occultist と悩みましたけど、防御よりの選択です。

Endless Delve Cold DoT Trickster | PoE 3.19 / https://www.youtube.com/watch?v=g5UuFIrRQ2A

クローズドベータから続けてますが日本語対応に日本語フォーラム、感慨深いです…
もちろんFlicker Strikeであります
水は低きに流れ、人は易きに流れる
Water gravitates toward the lower ground, human nature always want to take the easy way out.
誰がなんと言おうとFrozen Legionでいきます
ロマン砲撃ちたいんや!

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報