[3.20]高速2ndキャラ育成[one with nothing / hollow palm technique]

なにこれ
one with nothingっていうcluster jewelで得られるhollow palmの効果で爆速進行/レベリングするよ
リーグ開始1stキャラが16時間くらいかかってACT終わる筆者でも
6時間弱でACT終わらせられたよ(クエスト全部lab3回)
探せばいっぱい記事とか動画出てくるから簡単に書いておくよ

Scionで走り終わった後のpob
https://pobb.in/pBdfWjFxoa-F
ジェムもツリーも好みだよ

witch作った時のACT2終わり25lvだよACT2ボスにDPS5kだよ
ACT3の最初にHP半分で逃走するPietyも逃げる前にlife全部削れるよ
https://pobb.in/jC7EeYT51EHx

ACT5終わった後だよlabはまとめて行きたい派
https://pobb.in/dcrdMgQda0Lk

必要なもの
one with nothing


hollow palmの効果はざっくり
・武器を両手になにも装備しない、かつgloveも装備しない
この条件を満たすとき
・二刀流の扱いにするよ
・melee attack skillを40% more attack speedにするよ
・DEX10ごとに14-20 phys dmgをmelee skillに追加するよ

このjewelだけあればちょうつよい!
ACT中なのにDPS100kとか範囲で出るよ!

ほかに必要なもの
・ステータス盛り盛りアミュ、指輪、ベルト
数値高いほうがそりゃいいけどそもそも強いから適当でもいい


------------------------
20240410追記
amuのanointについて
装備できる20lvのタイミングでUtmost Swiftness(DEX+40 8%inc)を取れる場合は
Versatility(ACC,MS,DEX/INT)がいいかも
ACCあげればPrecise Techniqueとってる場合にlifeもっと盛れるから
どっちにしろUtmostのノードとってマスタリー欲しいので2重になるから
めっちゃ複数キャラ作ったりとりあえず無難なのつけるならUtmostでいい(安いし)
------------------------

いつものレベリング品
・白シャツ君

・速い靴

・レジ頭


なんで3.20でこの記事書いたん?

追加されたvaal smite君がめっちゃ強かったから・・・
大体ワンパンで困ったらvaalのほう撃てばいいから・・・


ツリー部分に関して
DEX stackとエレ変換系があるとDPS爆増するよ
なのでスタートが右側方面のキャラが適しているよ

そのほか
単純なDEXstackだけだとACT8くらいから息切れしてくるよ
防御面もほぼないに等しいのでdeterminationだけが頼りだよ
ある程度レベル上がったら白シャツ卒業しないと自分も敵もワンパン合戦だよ
map入り後もなんとか進行できるけど、黄色mapくらいから厳しいよ、変な強いmod持ちがいるとツライよ
なんとか75lvまでこれで進めてlab4回目行ったら大人しく本来のビルドに転向したほうがいいよ
あくまで高速レベリング用の育成ビルドだよ

ネタバレ
自分のDiscordだよ
https://discord.gg/CMCuhwew5D
書いてほしい記事とかあったら受け付けるよ
一緒に記事書いてくれる人も募集してるよ
最後に Squall_SQL が 2024/04/09 12:39:31 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/01/24 0:17:52

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報