[3.20]EoW MoM Miner[AKANE Miner]

これなに
MOM Agnostic Indigon Minerだよ
いわゆるAkane MoM Minerだよ
詳細はyoutubeで検索してね
ビルド紹介だよ全然詰めてないよ

PoB
https://pobb.in/MZ93GBhKuyCs
mineのDPSの計算分からなかったのでツリーと装備だけ参考
なお90lv

装備とか


ここまで装備揃えなくてもいいかも(ざっくり150div)
トレードしてたら一式まとめて売りつけられたよ・・・あんまり考えずに買っちゃった
gloveが贅沢すぎるのとamu/ringのadd curseも贅沢だよ
ちょっと妥協して組むならトータル20-30divくらいだと思うよ

本来は
エンチャなし頭 40c
6L鎧 2div
amu 40c
靴 15c
21lv EoW gem 180c
20% healthy mind 150c
lavianga flask 1div
に加えて武器2つとベルトと手をざっくり用意すれば赤MAP回れるくらいにはなるはずだよ

どういうビルドなの
EoWをmine化してhigh DPS出してるよ(詰めればall Uberいけるみたい)
mine1つあたり2Mdps~をmax 18mineで投げまくるよ
鎧のMoM40%とツリーで10%、WEで8-10%で合計60%くらいマナで受けるよ
マナでダメージを受けるけどマナフラスコで回復できるしマナregenでモリモリ回復みたいな硬さがあるビルドだよ
スペサプは100%あるよ、EVAが申し訳程度に10k程度、アーマーはないです
マナで受けて即回復みたいな感じだからそこまで困らないよ

自分の場合はオーラはClarity1つだけに絞ってsublime visionでarcane surgeの効果爆上げする型だよ
Zealotryを張る人もいるよ

マナ底上げのためにほぼ100lv前提みたいなところがあるよ
自分の場合はあと7ポイント=7lv使ってmid cluster1つつける予定だよ

やってみた感想
MoM型初めてやったけど、lifeとマナ両方監視してないといけなくて目が疲れる・・・

レジが全然足りなくてフラスコ前提だけど、scionでやってる意味がここに効いてて
自動フラスコで起動したら永続できるよ

mineも2ボタンだから毛嫌いしてたけど、このMoM Miner型だと歩き起爆だからそこまで気にならなかったよ
ただmine throw speedが低いせいで足止めしてる感覚があってmap farm快適スピードではなかったよ
最後に Squall_SQL が 2023/02/07 5:32:41 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/02/07 3:28:06

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報