[3.20]Maw of Mischief build[Death Wish]

これなに
Maw of Mischiefっていうユニークを使ったビルドだよ
これもMoMだけどmind of matterと被るからこっちがあんまり略されないほうだよ
マーケ&コミュニティマネージャのBexがアイコンにしてるカードで交換できるやつだよ
ざっくり作ってビルド紹介な記事だよ
詳細なのは英語のフォーラムでもみてね

PoB
https://pobb.in/yQMT9xv8b9yv
レベル足りなくてcluster1つとprimordial1個付けられてないよ

装備とか




値段(2023/02/08)
ざっくり10divくらいでできるよ、T16は余裕
エンチャつきMaw of Mischief:1div
The Scourge:10c
Aegis:1div
skin:210c
berek:5c
belt:1div
polaric:2divにQ20にした(そこまでいらんかった)
靴とアミュはだいたい1div~2div

CBつきanima:1.2div
primordial:1個80c
midのToH:15c
large cluster:1div
mid cluster:30cと1div
small cluster:50c
20/20 corrupt anomalous golem:80c
21skeleton:10c
20/20minion life:20c
5/20 awa fire:30c
5/20 awa chaos:70c
forbidden:セットで1div

変に高いの買わずに安いので揃えればコストの割にはすごく強いと思うよ
ただしレジとDEX確保するのが大変かも
カオスレジも確保しようとするとかなりきついしそれでも足りない

どういうビルドなの
ゴーレムとミニオンのライフ盛って散ってもらうビルドだよ
爆散させなくてもそこそこダメージ出してくれたりもするよ

実際やってみて
simulacrumを一番安く確実にwave30までできると言われて作ってみたよ
正直思ったよりコストかけないとレジと防御足りないのと
カオスレジが足りない・・・フラスコでカバーするしかない・・・
simulaの後半でボス2体からextra chaosとかクリティカル食らうと即死だったよ・・・
結局そこらへん引き運ゲーならほかのビルドと変わらないのかもと思いました
ただ、10divそこらでwave27くらいまでならいけるので強いと思います


強さ的にはaegis持ったmax blockでお手軽火力出して自分は安全遠距離なビルドって感じです
もうちょいコストかけて硬くすればUberとも戦えるかも?CI型にするのもあるみたいです
最後に Squall_SQL が 2023/02/08 6:40:29 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/02/08 6:11:57

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報