[3.20]Cyclone CwC DD[detonate dead]

これなに
simulaやるのにCwC DDがいいと教えてもらったので作ってみたやつ
wave30も変な事故がなければ6ポータル内にクリアできました
ボス2体も余裕だけど謎ワンパンは雑魚からでも食らうときがあります

PoB
https://pobb.in/n1HjVlWCbl-S
※headhunter使用
※92lv
※完全に買い物間違えててレジ過剰ステ不足

装備とか

ジェムはsimulaやる用にセットアップ、blink連打してるので左クリックは歩き(withering step外した)
mapならflame dashとかshield chargeが入ると思います

headhunterは不要、レジとステとES盛ったベルトで十分
ashesはマナリザの関係上charismaつきで必須、ただしpurity elementsなしなら不要で
素直にステとレジ稼いだ方が全体的な装備としては楽です

指輪は-7cost2つ必須
さらにWEのaffected by clarityの-mana costも必須
これらがないとマナ不足になります、自分の装備でDDのコストは3(reduce mana flaskで2)

なおCB無効どうするか分からなかったので手動でフラスコ解除・・・
レベル上げてjewel余裕もつには97lvくらいいる

やってみた感想
simulaやるのにCI型で考えててサイクロンCoCはたけーなぁと思ってたときに見つけたビルド
CwCもDDも使ったことなかったけど十分に火力出てます、simulaボスも数秒で溶かせる

purity elementsでailments無効だけと思ってたらレジが過剰になりすぎてた・・・
代わりにステ盛ったアクセにすれば装備にもコスト的にも余裕ができるはず
headhunterはお守りなので普通にESベルトでいいと思います
curseも2つにしないで適当なon hit指輪買うならかなりお安くできるビルドだと思います

色々切り詰めて装備妥協して88lvくらいあれば運用できるかも?
それでsimula30waveクリアできるビルドと考えるとかなり破格で強いと思われます
ステは圧倒的に足りないのでお買い物時には注意

Mageblood型にすればアーマー7万8万とかでめっちゃ硬くできるみたいだけど
アーマー3万でも強力ワンパン以外はそうそう死にません

simula余裕なのでこれでメガロ掘るんだ・・・
youtubeみてもsimula farmerって動画いっぱいあるので割と最適ビルドっぽいです
最後に Squall_SQL が 2023/02/11 10:33:24 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/02/11 10:06:07

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報