Xbox版で、一部の漢字が表示されない問題について。

Xbox版の全てのテキストにおいて、一部の漢字が表示されず「▯」のような記号に置き換わってしまっています。全ての漢字が正常に表示されるよう、改善をお待ちしております。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/08/06 9:29:37
自分もXbox版プレイヤーです。

日本語化されてから結構時間経ちますけど、なかなか改善されないですね。

改善されないのであれば、PC版のようにゲーム内で言語設定出来るようにして欲しいものです。
今の状態だと、個人的には英語の方がプレイしやすい・・・
そうですね・・。
2もアナウンスされてるので、もしかしたら改善されないかもとネガティブな思いも浮かんでいます。
せめて箱にもアジアサーバーが欲しいとこです。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報