[3.21]新規キャラ育成に便利なユニークをおすすめするスレッド[2nd育成]

育成用ユニーク装備と一緒に序盤を駆け抜けよう!

クルーシブルリーグが開幕してはや2週間、そろそろ新しいキャラにも手を付けてみたいな…と思う頃じゃないかと思います。そこで、新キャラ育成に便利なユニーク装備をいくつかおすすめします!

千本のリボン

装備要求レベル:1
お値段:1混沌オーブ(数値不問なら)~2神のオーブ(6リンク欲しいなら)https://jp.pathofexile.com/trade/search/Crucible/2zR8Vkpik

序盤に必要なステータスが全てまとまって手に入る鎧!レベル1から装備できるから、最初の街についたときから装備できるのが強み。ソケットされたジェムが元素拡散サポートと繋がった判定になるので、元素系のスキルと組み合わせるとなお使いやすいです

ゴールドリム

装備要求レベル:1
お値段:1混沌オーブ~10混沌のオーブ(耐性最良品なら)
https://jp.pathofexile.com/trade/search/Crucible/d6m3V5bcJ

一部位で大量の耐性を得ることの出来る兜!これ一つ装備するだけでストーリー中の耐性はばっちり!

ワンダーラスト

装備要求レベル:1
お値段:1混沌オーブ
https://jp.pathofexile.com/trade/search/Crucible/0mXXe0pTg

凍結無効がとても便利な靴!氷の攻撃にハメられたり、未鑑定のストロングボックスを触って死ぬ…なんてことを防げる!

皆を繋ぐもの

装備要求レベル:24
お値段:1混沌オーブ~
https://jp.pathofexile.com/trade/search/Crucible/zrzKMBvF4

そろそろジェムのレベル上げが辛くなってきたかな…というタイミングで装備できる指輪!
耐性・攻撃力・能力値をバランスよく上げられるのがとても便利

キカザル

装備要求レベル:20
お値段:1混沌オーブ
https://jp.pathofexile.com/trade/search/Crucible/D7b2YOXt5

レベル1ごとの毎秒回復ライフ3がものすごい安定感をもたらしてくれる指輪!呪い対策はストーリークリア後に本領発揮するので、そのままずっと使い続けてもOK!

装備を整えた2キャラ目のストーリー進行は、初プレイより何倍も楽ちん!ぜひいい装備を揃えて楽しんでみてね
この装備もおすすめ!というコメントもよろしくお願いします!
最後に nahatorihito が 2023/04/20 19:05:42 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/20 19:04:21

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報