3.21.2c パッチノート

3.21.2c パッチノート

• Crucibleリーグは終了となります。キャラクターとその進捗状況は、パッチ後の数時間で移動します。また、キャラクター選択メニューの移動オプションを使用することも可能です。プレイしていただきありがとうございました!
  • 結晶石、レムナントおよびマグマの鉱石はログイン時に削除されます。
  • 8月18日(太平洋夏時間)のリーグ開始に先立ち、Ancestorリーグ用のプライベートリーグを作成できるようになりました。このリーグはAncestorリーグ開始まで始めることはできません。
  • Path of Exileトレードウェブサイトに新しく混沌のオーブおよび神のオーブまとめ買い価格検索フィルターを追加しました。
  • 高いアタックスピードを持つストライクスキルが敵をヒットしていなかったバグは修正されました。
  • 1件のクライアントクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/08/15 17:50:24

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報