3.22.0b パッチノート

3.22.0b パッチノート

このパッチにはTrial of the Ancestorの改善と軽微なおよび中度の重要度のバグ修正が含まれます。

Trial of the Ancestorsの改善
  • 試合の終了時にプレイヤーのフラスコが補充されるようになりました。
  • トーナメントが進行するにつれて勝利によりスポンサーから得られる好意の量が増加しました。
  • ナヴァリは試合に負けた際に500の好意を提供するようになりました。(変更前:250)
  • エスコートポジションの戦士は、より遠い位置から敵の先祖のトーテムに対してチャネリングを行う決定をするようになりました。
  • 敵の先祖のトーテムを追放中に妨害された際の視覚効果を改善しました。
  • コントローラーインプットモード時のTrial of AncestorのUIの改善を行いました。

一般的な変更点
  • 3.22の変更において追加の範囲モッドを持ったスペルカスケードによるスペルの、スペースに関する誤った挙動が意図せず修正されていた件に関して - 特にジェムのレベルアップに伴い大きな追加の範囲を獲得する呪いです。Ancestorリーグの残りの期間については呪いのみ古い挙動を復元しましたが、この誤った挙動は3.23.0パッチで修正される予定です。
  • ユニークレリック、神性の時間(The Hour of Divinity)および黄金の聖杯(The Gilded Chalice)が持つ、ヘラルドの使者を倒した際に提示されたランダムな報酬を複製するモッドは再度有効化されました。これらのレリックは禁断のサンクタムで再度ドロップします。

バグ修正
  • 先祖のトーテムが復活した時に対象に出来なくなるバグは修正されました。
  • 戦士により使用された継続ダメージスキルが、敵の戦士に対して正しい量のダメージを与えていなかったバグは修正されました。
  • 秋の射手(Autumnal Archer)によって召喚されたアンセストラルアーチャー(Ancestral Archer)が、それらが守っていた味方のトーテムが破壊された時に死ななかったバグは修正されました。
  • 運命の目での試合後に残存する可能性のある視覚的効果は修正されました。
  • トーテム、トラップまたはマインによってキャストされたブランドスペルが、プレイヤーが1体の敵に付着させることのできるブランド数の限界に数えられていなかったバグは修正されました。
  • フレイムウッドサポートによりトリガーされた復讐の炎の投射物が、スペルをかわす確率ではなく回避力を参照していたバグは修正されました。
  • 「マップボスが追加のアイテムをドロップする」を付与するエルドリッチの祭壇のモッドが、溶岩湖マップ(Lava Lake Map)において正しく機能していなかったバグは修正されました。
  • グローバルイルミネーションが多くの視覚効果を過度に明るくしていたバグは修正されました。
  • メイヴェンが作成したマップボスのクローンが見えなくなっていたバグは修正されました。
  • テンプラーの死神、ゼナサール(Xenathar, Templar Reaper)および強欲な反逆者、ウートレッド(Uhtred, Covetous Traitor)との戦いにおけるビームが多くの場合見えなくなっていたバグは修正されました。
  • パッシブスキルツリー上の左上のジュエルソケット(大)にクラスタージュエルをソケットした時に、パッシブスキルが他のパッシブスキルの後ろ側に誤って表示されていた視覚上のバグは修正されました。
  • 挑戦者、プルナ(Puruna, the Challenger)のスキルの音が音量調整スライダーの影響を受けていなかったバグは修正されました。
  • 世界を覚醒させる者、シラス(Sirus, Awakener of Worlds)のスキルの一つのちらつきの問題は修正されました。
  • プライマル・キメラル(Primal Chimeral)により使用されるスキルの視覚的なバグは修正されました。
  • 3個のインスタンスクラッシュは修正されました。
  • 3個のクライアントクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/08/22 22:42:31

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報