[PlayStation] 3.22.1 コンソール Hotfix

[PlayStation] 3.22.1 コンソール Hotfix

• ロード画面が永遠に続く問題に対して暫定的な対処を行いました。これによりマイナーなポップインが発生する可能性があります。より恒久的な解決策に取り組んでいます。
  • コントローラー入力モードにおいて、アッツォアトル寺院の腐敗の間(Corruption Chamber)でのヒネコラの髪の束によるクラフト結果の表示が妨げられていた問題は修正されました。
  • アタッカーまたはフランカーの戦士の先祖の試練における挙動を改善し、対象となるトーテムがいない場合に敵を対象としやすくなるようになりました。
  • PlayStationコンソールにおいて、一部の視覚効果を歪ませる影のちらつきの問題は修正されました。

3.22.1 Hotfix 2

• 先祖の試練の試合のインスタンスのラグを引き起こすバグは修正されました。
  • 2個のインスタンスクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/09/10 17:04:47

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報