3.22.1b パッチノート

3.22.1b パッチノート

このパッチは軽度、または中度の重要度のいくつかの改善およびバグ修正が含まれます。

Trial of the Ancestors 変更及び修正点
  • 月の亀(Lunar Turtle)の冷たい息(Cold Breath)スキルおよび夜のゴライアス(Goliath of the Night)のスタンスラム(Stunning Slam)スキルによってミニオンが受けるダメージは減少しました。
  • Trial of the Ancestorsにおいて、いくつかの戦士のスキルエフェクトのためのダイナミックカリングが強く効きすぎていたバグは修正されました。
  • 翡翠のシャーマン(Jade Shaman)によって召喚される翡翠の霊魂(Spirit of Jade)が死亡時にアイテムをドロップすることがあったバグは修正されました。
  • 翡翠のシャーマン(Jade Shaman)戦士のスキルによる翡翠内への埋葬デバフ(Encased in Jade debuff)がバフ表示バーに表示されていなかったバグは修正されました。

他のバグ修正点
  • アトラスキーストーンパッシブ「輪作(Crop Rotation)」を通して作物がアップデートされた場合に、ハーベストの作物のUIがアップデートされないことがあるバグは修正されました。
  • チーフテンアセンダンシーパッシブスキル「太陽の光 ラマコ(Ramako, Sun's Light)」がモンスタートーテムに影響していなかったバグは修正されました。
  • セカンドウィンドでサポートされたスキルが利用可能でないときにセカンドウィンドをソケットから取り外した場合、セカンドウィンドでサポートされたスキルが利用可能数を得ていたバグは修正されました。
  • マジックまたはレアモンスターの視覚効果がいくつかのモンスター上で正しくなかったバグは修正されました。
  • ハービンジャーの断片が鑑定できなかったバグは修正されました。
  • スペクターおよびモッド「霊の行進(Spirit Walker)」を持つモンスターに適用される視覚効果の軌跡のバグは修正されました。
  • アセンダントのルースレスアセンダンシーパッシブ「ジャガーノート」のスタット「過去10秒間に防いだヒットによる物理ダメージの1%を毎秒ライフとして自動回復する」が正しく機能していなかったバグは修正されました。
  • 短剣の近接距離が誤って鉤爪の値を表示していたバグは修正されました。
  • 兜エンチャントが付与するディスチャージの半径が+5メートルではなく+0.5メートルとなっていたバグは修正されました。
  • 近接ライトの隠れ家装飾品有料アイテムが近くのプレイヤーを検出しなくなったバグを修正しました。
  • アミュレット有料アイテムが、サイオンが不死身の肉体の鎧を装備している場合に正しく配置されなかったバグは修正されました。
  • 神託のヘルメット限定アイテムの目がキャラクター上の永続的な視覚効果の影響を受けていなかったバグは修正されました。
  • 有料アイテムを持つ太陽のマップデバイスが、大海の隠れ家(All at Sea Hideout)や果てしない空の隠れ家(Boundless Skies Hideout)などに配置されている場合に、デバイスの下に黒い四角を表示していたバグは修正されました。
  • 太陽のマップデバイス有料アイテムの中心部分のディテールの一部が失われていたバグは修正されました。
  • クローストームポータル有料アイテムが、マップ内でのプレイヤーの存在に応答しなくなる可能性があるバグは修正されました。
  • スカベンジャーブラッドレイジエフェクト有料アイテムが、一部の鎧を装備している場合に、白い輪郭を表示または輝きすぎるバグは修正されました。
  • 4個のインスタンスクラッシュは修正されました。
  • 3個のクライアントクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/09/13 16:50:02

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報