3.22.1d パッチノート

3.22.1d パッチノート

このパッチには一般的な改善およびバグ修正に加えて、僅かではありますがThe Forbidden SanctumのQOL向上が含まれています。

改善点
  • レリックロッカーを禁断のサンクタムの入口のディヴィニアの隣に追加しました。
  • 禁断のサンクタムの入口のディヴィニアをCtrl + クリックすることでアイテム売却場面を表示できるようになりました。
  • ホットキー「全てのユーザーインターフェイスを閉じる(Close All User Interface)」で次のサンクタムの通知をスキップできるようになりました。
  • ホットキー「リーグインターフェイス(League Interface)」および「(League Panel)」で禁断のサンクタムでマップを開けるようになりました。
  • 世界を喰らう者との戦闘中の小さな触手によるダメージは、触手からではなく世界を喰らう者からによるものと見なされるようになりました。これにより触手からヒットを受けた場合、復讐の炎は世界を喰らう者を対象とするようになり、触手によるダメージはユニークボスダメージなどの招待状のモッドの影響を受けるようになります。
  • 神のオーブおよび祝福のオーブの説明文を更新し、数値を言及しなくなりました。これは、「禁断のシャコー帽(Forbidden Shako)」、「時知らずのジュエル(Timeless Jewels)」、および「竜の牙の飛翔(レプリカ)(Replica Dragonfang's Flight)」などが持つ特定のランダムなモッドの数値以外をリロールする場合があることを考慮したためです。
  • 公開スタッシュタブにおいて価格を設定する際に、カレンシータイプのドロップダウンにカレンシーのアイコンが表示されるようになりました。
  • 武器スキン、武器エフェクト、フラスコエフェクトおよびユニークアイテムスキンを除くキャラクターのコスメティックアイテムは、そのエフェクトを表示するために対応するインベントリにアイテムを装備している必要がなくなりました。
  • 両手武器または弓を使用しているときに、オフハンド武器追加効果スロットにフィニッシャーエフェクトコスメティックアイテムを装備できるようになりました。また、素手状態時にどちらかまたは両方の武器追加効果スロットにフィニッシャーエフェクトを装備することもできるようになります。
  • トーテムスキンコスメティックアイテムとスキルエフェクトコスメティックアイテムの両方を、シーリングボンドなどの該当するスキルジェムに適用できるようになりました。
  • 防具パックバンドルの一部である個々の防具ピースのコスメティックアイテムは、それの個々のショップリストではなく防具パックのリスト通じて購入できるようになりました。
  • トレードウェブサイト、アイテム一括取引の「クリア」ボタンが、検索フィールドもクリアするようになりました。
  • フォイルバリエーション用に「なし」のフィルターオプションが追加されました。
  • 「毒付与」モッドを持つモンスターに適用される視覚効果のパフォーマンスを改善しました。

バグ修正
  • エルダーの守護者のマップにおいてエルダーの守護者およびキーストーンパッシブ「破壊的な遊戯(Destructive Play)」によって召喚される追加のマップボスが、「最終ボスが追加のアイテムをドロップする」を与える要因(特殊アトラスパッシブ「過去の面影(Remnants of the Past)」など)の効果を受けていなかったバグは修正されました。
  • アトラスパッシブスキル「大胆な事業(Bold Undertakings)」がある場合に、マップクラフトオプション「幸運は勇者に微笑む(Fortune Favours the Brave)」が、英語以外の言語において価格を正しく表示していなかったバグは修正されました。
  • 鉤爪マスタリーなどの「ライフリーチの一部が即時となる」を付与する要因が、キーストンパッシブ「ゴーストリーバー(Ghost Reaver)」がある場合に正しく機能していなかったバグは修正されました。
  • キラックミッション「コラプト状態のヴァールサイドエリアを完了せよ」のエリアで、ヴァールサイドエリアの生成にまれに失敗するバグは修正されました。
  • 分裂しプレイヤーに回帰したブレイジングサルヴォの投射物が、予期した距離よりも遠くまで飛ぶバグは修正されました。
  • 「冒涜(Blasphemy)」および「守護者のブレッシング(Guardian's Blessing)」の両方でサポートされた呪術スキルがミニオンを生成するスキルをリンクしていなくても起動できるバグは修正されました。
  • 手袋エンチャント「撃破時に戦の言葉をトリガーする」で召喚されたミニオンが攻撃しなかったバグは修正されました。
  • ユニークアミュレット「ハルシオン(The Halcyon)」の「プレイヤーが付与した凍結は他の敵に伝播する」の半径が実際の値の10倍になっていたバグは修正されました。
  • 補給のお告げ(Omen of Refreshment)が消費された時に、エンチャント「チャージがフルになった時に使用される」を持つフラスコを起動していなかったバグは修正されました。
  • リソマンサー(Lithomancer)が、放つ投射物の一部を後ろに放つことが出来たバグは修正されました。
  • 志す者への志す者への試練の試練のエリアにエリアに新しい新しいプレイヤーがプレイヤーが入る入るたびに、たびに、イザロがイザロがその音声をその音声を繰り返し繰り返し再生再生していたしていたバグはバグは修正修正されました。されました。
  • 捕獲された魂を消費してパンテオンパワーの二段階目をアンロックした時に、音声が再生されていなかったバグは修正されました。
  • コントローラーインプットモードにおいて、ヒネコラの髪の束が適用されたアイテムを腐敗の祭壇でコラプトする際に、コラプト結果を予見できなくなるバグは修正されました。
  • トレードウェブサイトのアイテム一括取引に非ユニークレリックがユニークレリックとして出品されていたバグは修正されました。影響を受けているプレイヤーは、この正常でない出品を取り除くためにスタッシュタブをアップデートする必要があります。
  • ヴォイドエンペラーアーケインクロークコスメティックアイテムが、アーケインクロークが終了した時にキャラクターエフェクトを乱れさせていたバグは修正されました。
  • ExileCon 2023の隠れ家など、エリア内移動のある一部の隠れ家で、デリリウムの隠れ家装飾品コスメティックアイテムによる霧が遠くまで届かないバグは修正されました。
  • 硫黄の化身のフラスコとメイジハンターのイージスが正常でないインタラクションを行い、エフェクトが過度に明るくなるバグは修正されました。
  • 9個のインスタンスクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/10/01 20:14:13

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報