[3.23]リーグスタートのビルド 何にした?[Affliction]

3.23のスタートもいよいよ明日になりました!今回は情報もりだくさんすぎてスターター選びは皆難航した…んじゃないでしょうか!?
良かったら何でスタートするか書き込んでってくださいね!

自分はポイズンコースティックアローバリスタ!
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/12/08 6:37:07
ChampionでSplittingSteelやる予定です!
アイストラップやる予定です。
アセンダンシーはオカルティストとアサシンで迷い中…。
3.22中イベ込みで4回アイストラップやったので5回目!w
ネクロアルカニブランドでゾンビたくさん降らします!
そりゃもう画面がゾンビだらけになるぐらいに!
スターターとしてうまくいくか不安なのですが、マナスタックCwCをやってみたいです。
ドミネーティングブローガーディアン!
リーグ要素で買える死体でいいスペクターいないかなぁ
Caustic Arrowになびいていますが、Crackling Lance(+Herald of Thunder)も気持ちよさそうで悩み中だし、今日もまだ知らないスキルの試し切りをするので、結局全然違う事するかも
サボターのPerfectCrime目当てで初めてのbrandキャラをやってみようかと
最初はArmageで進めてどこかでArcanistにRespecかなー
Splitting steelと悩んでCaustic Arrow Poison Ballistaにしました。
久々のTotem系で指にやさしい。今季こそマゲブラ稼ぐデー

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報