3.23.0b パッチノート

3.23.0b パッチノート

このパッチではヴァルドのマップがゲームに追加され、Affliction用のユーザーインターフェイスの改善、および複数の改善および重大および中程度の重要度のバグ修正が含まれています。

Afflictionの改善および変更点
  • 青緑の原生林においてパーティーメンバーのアイコンがミニマップに表示されるようになりました。
  • ウィスプのユーザーインターフェイスはエリア内のすべてのパーティーメンバーに表示されるようになりました。
  • ウィスプのユーザーインターフェイス上で各ウィスプにマウスをホバーした際に、モンスターを強化する際に付与される効果が表示されるようになりました。
  • デバフ「舞の儀式(Ritual of Dance)」および「瞑想の儀式(Ritual of Meditation)」は霧の中の王がプレイヤーを迷宮にテレポートさせた際に取り除かれるようになりました。
  • エッセンスの石柱が閉じ込められたモンスターの強化がもし存在している場合に表示されるようになりました。
  • トレント・ドリュアス(Treant Dryad)のトキシックヴォラタイル(Toxic Volatile)スキルはヴォラタイルを召喚するために死体を爆破し時にダメージを与えなくなりました。
  • 苦痛の権化(The Incarnation of Agony)はデセクレートで出現せず、スペクターとして蘇生できなくなりました。
  • チンキの説明をアップデートし、使用するためにはフラスコ装備スロットに装備する必要があることを明確にしました。

ヴァルドのパズルボックス
  • ヴァルドのパズルボックスを導入しました。現在、345種類のティア17ヴァルドマップを入手可能です。我々はさらにサンドレイスアサシンサポーターによる提出の一覧を確認中で、可能な限り早く追加していく予定です。
  • ヴァルドマップは、すべてのレアおよびユニークモンスターを倒し、エリア内のモンスターの合計数の90%を倒した時点で「完了(Clear)」と見なされます。

一般的な改善
  • プレローディングに関する複数の改善が行われました。
  • トレードウェブサイトの一括取引セクションのカタリストのカテゴリーに汚染されたカタリストが追加されました。
  • イシリアルナイフおよびその変容バージョンの説明文をアップデートし、各バージョンがナイフを外側あるいは下側に向かって放たれることを明確にしました。
  • コントローラーインプットモードにおいて原生林のリュックサックの切り替えのキーバインドをアップデートしました。

バグ修正
  • 青緑の原生林の入口がエリアの通路をブロックしていたいくつかのケースは修正されました。
  • 名もなき予言者(Nameless Seer)からアイテムを購入しておらず、ウィスプを使い切っていた場合に、名もなき予言者(Nameless Seer)にインタラクトできなくなる場合があったバグは修正されました。
  • 青緑の原生林において、トロール・シャーマン(Troll Shaman)、原生林の醜態(Wildwood Abomination)、真菌の強奪者(Fungal Reaver)および苦痛の権化(The Incarnation of Agony)のパックサイズが意図せずにパックサイズのモッドの影響を受けていたバグは修正されました。
  • 火のカニバル(Fiery Cannibal)の死体から生成されたスペクターが攻撃していなかったバグは修正されました。
  • 青緑の原生林の入口と重なった場合にブライトチェストがスポーンできなかったバグは修正されました。
  • 1つのエリア内で複数回同じアズメリの放浪者と出会うことがあったバグは修正されました。
  • アトラスパッシブ「結晶の共鳴(Crystal Resonance)」によって複製された喚きのエッセンス(Shrieking Essence)に閉じ込められたモンスターが、ウィスプの強化を複製していたバグは修正されました。
  • ベスティアリーモンスターが捕獲された際に強化が維持されていたバグは修正されました。
  • 投射物スピードの変数が取り除かれたことにより、イシリアルナイフが遠くまで飛ばない3.23で発生していたバグは修正されました。
  • スペルトーテムでイシリアルナイフを使用した場合に、投射物を外側ではなく下側に放っていたバグは修正されました。
  • イシリアルナイフの投射物が本来あるべき距離よりも遥かに遠くから開始しているように見えていたバグは修正されました。
  • シラスのアリーナまたは灼熱の代行者のアリーナでカメラが正しくズームアウトしていなかったバグは修正されました。
  • ラビリンスの飾られた箱が、キャスターパッシブマスタリーで開けられた場合に、アイテムをドロップしていなかったバグは修正されました。
  • 火山のクリメーション(Cremation of the Volcano)がラインオブサイトのルールを守っていなかったバグは修正されました。
  • ユニーククラスタージュエル「メガロマニアック(Megalomaniac)」がいくつかのレガシークラスタージュエルパッシブをロールできていたバグは修正されました。
  • イーナ(Yeena)の狐の姿がエリアのモンスター数にカウントされていたバグは修正されました。
  • 怪獣のオーブに保存されたビーストの名前が表示されなかったバグは修正されました。
  • マップスタッシュタブがAfflictionマップシリーズにおける正しい名前を表示していなったバグは修正されました。
  • ヘラルドオブアゴニースキルの表示に毒性の最大値が正しく表示されていなかったバグは修正されました。
  • 散逸のペナンスブランド(Penance Brand of Dissipation)の説明がパルス半径ではなく爆発半径を参照していた問題は修正されました。
  • ポイゾナスコンコクションおよびエクスプローシブコンコクションスキルジェムが基礎半径を表示していなかったバグは修正されました。
  • コントローラーインプットモードにおいて、ウトザールアリーナ(Utzaal Arena)で生贄にするアイテムを選択できなかったバグは修正されました。
  • コントローラーインプットモードにおいて、クラフトベンチを使用する際にアイテム情報がインベントリパネルに隠れていたバグは修正されました。
  • トレードウェブサイトの一括取引においてマップの検索が正しく機能していなかったバグは修正されました。
  • 二つのレアフィニッシャーエフェクトを同時に装備できていたバグは修正されました。
  • 2つのインスタンスクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/12/14 15:20:39

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報