日本レルムでDCが頻繁に起きている Frequent Disconnection and lag spike

日本時間12月23日22:00時頃からサーバーが不安定になり、人によってはpingが20000を超えるて接続が切れている
自分個人が体験したのは、ラボにいったら接続が切れたのと、パッシブスキルを振り直そうとしたら操作が完了せずにディスコネクションになりました

globalチャットを見ている感じでは起きてる人と起きてない人がいるようでサーバー側かという確証はないんですが、GGGのほうでも確認してみてください


配信者の方の動画が何が起きてるかわかりやすいと思うので載せておきます
<<<音量注意>>> ---sound volume cautions---

https://www.twitch.tv/tsuyako285/clip/SuaveCorrectMonkeyDoritosChip-re_OvrUjZjDmbPT9?filter=clips&range=7d&sort=time

最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/12/27 22:48:44
このサーバーの状態で年越しとかありそうで困る
これが多発して困ってます
GGG側では認知されているんでしょうか…
クライアントの再インストール、モデムの再起動と再設定、接続方式の切り替え、LANケーブルを新品にする等は試してみましたが改善せず
年末の休みは好き放題PoEやりたいのに
チャレンジの報酬がバグで手に入らなかったり
チャレンジのカウント自体がバグってたり
森のスペクター達が軒並みバグってたり
森自体がバグってたり
割りとかなりバグまみれだけどホリデーシーズン終わるまでこのままだろうね

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報