サンクタム 初回クエスト進められず

こんばんわ。

タイトルの通りですが、クエスト「アーキビストを手助け」において
モルティノミコンを手に入れ、レリックをもらいサンクタムの初回探索に挑戦しようと思ったのですが、レリックの置き方がよくわからず、探索をキャンセルしたところ
モルティノミコンのみ消えてしまい(レリックは使ってないので残った)
クエストの続きが進められなくなってしまいました。

そこで、皆様にお伺いしたいのは下記2点になります。

①:モルティノミコンはもう一度手に入れられるのか(クエストのやり直しは可能か)
※一応同じ場所に取りに行ってみましたけど、ありませんでした><

②:初回クエストをこなさなくても、今後サンクタムを進めるための学術書的なものは
普通にMAPやACTの中で出てくるのか。


結構困っております。何卒ご回答よろしくお願いしますmm
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/01/05 4:25:10
自己解決したのでご報告です。
結論から言うと普通に学術書ドロップしたので問題なく進められそうです。

お騒がせいたしました。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報