チャレンジのリワード報酬が届かない

現在チャレンジを32個クリアしました。
リワードの記述通りであればT3グローブスキンが貰えるハズですが、グローブスキンそのものがスキンチェスト(?)にありません。
おそらくバグだと思われますが、グローブに限らず他部位などで、同じような状況の方おられますか?
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/01/07 6:33:11
おそらくですが、Microtransaction listの方には届かなくて、inventoryの裏側にあるcosmeticsの方には来てるんじゃないでしょうか?
確認してみてください
ちなみに自分は全て届いてます


今期のチャレンジ報酬はNight lotusアーマーセットで最初にもらうやつ以降は装備して右下にtierが選べるようになってると思います
返信ありがとうございます。
確認しましたが、残念ながらありませんでした…
https://ibb.co/QdwWDzZ(画像の貼り方がよくわからない~orz)
今までにリワードはいくつか貰ったことがあるので、スキンを装備してからTierを選択出来ることは理解していますが、こんなことは今回が初めてですね。
運営の対応待ちってことになるのかな~。
やっぱりバグだったみたいで、先ほど公式からメッセージが届いて対応して頂き、無事手に入れることができました。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報