3.23.0c パッチノート

3.23.0c パッチノート

このパッチには、いくつかの改善およびバグ修正が含まれています。

改善点

• チャレンジ「すごい魔術(Tremendous Thaumaturgy)」は、現在使用できない聖なる洗礼盤のオプションを完了する必要がなくなりました。
  • ユニークジュエル「装飾(The Adorned)」が持つコラプト状態のマジックジュエルがソケットされたジュエルソケットの効果増加モッドはクラスタージュエル上のジュエルソケットにも適用されるようになりました。
  • ヴァルドのパズルボックスは、常にマップの所有者に割り当てられるのではなく、アイテム割り当てオプションで選択された方法で割り当てられるようになりました。

バグ修正

• ユニークジュエル「装飾(The Adorned)」の効果が新しいインスタンスに入った際に適用されていなかったバグは修正されました。
  • チャレンジ「ヴィリディの翠の器(Viridi's Verdant Vessel)」が未完了となる可能性があったバグは修正されました。
  • 薔薇の棘のチンキの暗黙モッドが、フルライフの敵に対するクリティカル率の増加ではなくクリティカル率を追加していたバグは修正されました。
  • 幸運の精霊(Spirit of Fortune)のスペクターが間違ったバージョンのラースを使用していたバグは修正されました。
  • トーテム、トラップ、またはマインで放たれたストームレインの矢が地面に残る量の最大数を無視していたバグは修正されました。
  • 出血のラセレイト(Lacerate of Haemorrhage)によるダメージを遅らせていたバグは修正されました。
  • スペルトーテムが、連鎖反応のデトネートデッド(Detonate Dead of Chain Reaction)および火山のクリメーション(Cremation of the Volcano)を使用できなかったバグは修正されました。
  • ペナンスブランドおよび散逸のペナンスブランド(Penance Brand of Dissipation)がブランドが付着した敵上のエネルギーを決定する際に間違った値を使用してたバグは修正されました。
  • カタバシスのフロストブレード(Frost Blades of Katabasis)による継続ダメージによって倒された敵が経験値およびフラスコチャージを付与していなかったバグは修正されました。
  • カタバシスのフロストブレード(Frost Blades of Katabasis)による継続ダメーががトーテムにダメージを与えることができなかったバグは修正されました。
  • UIの一部が一時的に消える可能性がある稀なバグは修正されました。
  • 1個のインスタンスクラッシュは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/01/16 20:09:16

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報