3.23.1c パッチノート

3.23.1c パッチノート

このパッチにはアカウントモデレーション、特にミュートされた場合の効果の変更に加え、軽微または中程度の重要度のバグ修正が含まれています。

アカウントモデレーション変更点
  • アカウントがミュートの場合、プレイヤーがあなたのフレンドリストに登録されておらず、あなたもそのプレイヤーのフレンドリストに登録されていない場合、そのプレイヤーとのウィスパーを送受信することができなくなります。加えて、トレードウェブサイトではオンラインとして表示されません。これらの制限は、このパッチが展開される前にアカウントに適用されたミュートには適用されません。

バグ修正
  • ヴァルドの神殿のマップが完了できないことがあったバグは修正されました。
  • メイヴェンの核および盲人、アワトットリーが、それらが使用するスキルで投射物を放っていなかったバグは修正されました。
  • キメラの守護者がアリーナを離れた状態で死亡し、ドロップするアイテムにアクセスすことが出来なくなることがあったバグは修正されました。
  • ダレッソのクローンが正しく召喚させず、ダメージを与えていなかったバグは修正されました。
  • クラフトモッド「受けたダメージをマナとして回収する」がライフアイテムモッドタグを持っていたバグは修正されました。
  • フラスコアップグレードおよびハイブリッドフラスコのベンダーレシピが通常よりもアイテムレベルの低いフラスコを提供することがあったバグは修正されました。
  • アルティメイタムポータルエフェクトのエフェクトが消えることがあったバグは修正されました。
  • スキルエフェクトコスメティックアイテム「ヴォイドエンペラーアイススピアー」が正しくないサージのエフェクトを表示していたバグは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/02/13 18:45:58

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報