ヘックスブラストのDPSがおかしい

普通に使っているだけですが、ヘックスブラストのビルドも
ダメージが、おかしいです。
デッドアイのライトニングアローのビルドでも、t10が限界でした。
ビルドを間違えたと、色々やってみて、
ヘックスブラストに辿り着きましたが、6リンクで攻撃しても、
第一部の3章で通用しませんでした。

結論から言うと、私のアカウントもしくはキャラクター設定データは、
ダメージ、DPSがバグってるプレイになってしまっています。

このことに気が付くまで、膨大なプレイ時間を要しました。
運営の適切な対応をお願いします。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/04/18 8:20:06
追記です。
この投稿をしてから、ファイアーストームなどを試したら、
馬鹿みたいに弱体化されてました。
雑魚敵すら倒せません。
ビルド構成や、間違ってる部分は無いか念入りに点検しましたが、
無いです。
バグの可能性を考えて再インストールもしてみました。

魔法のビルドでは、これでは赤マップにいけないどころか、
イベントの普通の進行すらできなくなりました。
私は何かの悪夢を見ているようです。

このゲーム状況は、なんですか?
何方か助けてください。
パスエグザイルを、みんなのように楽しみたいだけです・・・。
すいません。
また追記です。
この報告はスタンダードの話ですが、
ネクロポリスリーグのキャラでは、
なんとか四章を続けられるくらいの
ヘックスブラストのダメージは出ているようです。

この状態は、なんでしょうか?
このことは運営に問題があるとは考えていませんが

私はデイアブロ3を、やっていたときに、
セットアイテムの超強化が、
高難易度トーメントまでやれるほど、
ダメージにに反映されず、
結局は、チートが横行するゲームだったので、
苦汁を飲んだことがありました。

このまま解決不可能として諦めるしかないのでしょうか・・・。
申し訳ありません、また追記です。

やっぱりダメでした。
ネクロポリスのリーグでもヘックスブラストを使った
ビルドでは進行不可能です。

まだゲームがイベントの四章ですし、
ネット上の動画で、四リンクでも強力であるという
話とも食い違うし、明らかにゲーム上の説明されている
DPSとも全然、格段に落ちてしまいます。

運営がサイクロンのように、ナーフしてしまったのでしょうか?
ファイアストームも弱すぎます。
誰か助けて・・・。
運営様に私の推理を書き込んだのですが
削除されてしまいました。
PMも送ってみたのですが、ご回答も未だありません。

いいえ、仕方ないんです、皆様もそのようなものですから。
むしろ、此処に弱音を書き込めるだけでも、
運営様の方々には感謝しています。

デイアブロ3の時は、問い合わせもできず、
某掲示板で、みんなに相手にされませんでしたから。
デイアブロ4では、最新だったから不具合も無く
最期のウーバーボスも倒せました。

話が横に逸れました、ゲームの内容状況ですが、
ヘックスブラストのDPSが二桁になっていました。
なにもかもが疑心暗鬼になって、
ライフアップパーセンテージのパッシブツリーも、防御力も、
推定に反映されていないのではのかと思うようになりました。
要するに、進行不可能で攻略が停止してしまいました。

私、人の叡智の結集であるパスエグザイル生活は、
終わったのですか?

まさか運営の方々が、極一部の珍奇なプレイヤーを
サポートしてくれるとは到底に考えられません。
希望は、パスエグザイル2が発売になれば、
また楽しめるだろうから、ということだけです。

ご観読、有難う御座ヰました。
皆さんも、こういうこともあると憶えていて頂けたら、
とても幸いです。
運営様からは調査中とのことでした。
本当に、とても有難いです。

また長くなりますので、ゲームの異変内容以外は
差し控えます。
皆さんが、よき漂流者でありますように

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報