Build of the Week シーズン11で紹介する新しいビルドを募集中です!もし、紹介させていただけるクールなビルドをお持ちでしたら、フォーラムのトップページにあるビルドディスカッションのサブフォーラムに投稿してください!今回は、フォーラムだけでなく、他の場所でもビルドを募集しています!もしインスピレーションが必要でしたら、以下のシーズン10の全エピソードをチェックしてみてください。

Episode 1: ABCkid's Self-Shock Lightning Conduit Raider

Episode 2: Mathil's Rolling Magma Deadeye

Episode 3: Frost666's Relic of the Pact Inquisitor

Episode 4: omnompanda's Saqawal's Twister Inquisitor

Episode 5: Akshay's Ward Loop Scion

Episode 6: Devon752's "Hotstepper" Frostblink Elementalist

更に見たい方は、Youtubeプレイリストにあるビルドのアーカイブをご覧ください。

ご視聴ありがとうございました。またお会いしましょう!
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報