3.20.1b Patch Notes

3.20.1b Patch Notes

このパッチではヴォイドボーンの聖廟の鍵が登場し、いくつかのSanctumへの変更とともにその他の改善点やバグ修正が含まれています。

Sanctumへの変更点
  • 強力な不幸「死の通行料」はモンスターがアウレウスコインを落とさなくなるのではなく、8部屋完了後に250の決心を失う効果に変更されました。この変更は既に挑戦中のサンクタムには影響しません。
  • スカージの使者の雷の波の波ごとの雷撃の数が増加しましたが、雷撃は小さくなりました。波と波と間の間隔が少し広がり、このスキルのダメージが20%引き下げられました。
  • 不浄なる異端者、リシアと戦っている時の地面の衰退エフェクトの可視性を改善しました。
  • サンクタムに挑戦中の時にレリックを変更しようとした時にエラーメッセージが表示されるようになりました。

改善点やその他の変更点
  • ヴォイドボーンの聖廟の鍵が登場しました。現在ヴォイドボーンの聖廟からは1231種類のフォイルユニークを入手できる可能性があります。現在残りのヴォイドボーンサポーターの投稿も含めるための作業を進めています。
  • サンドストームの容貌ユニークの説明文を改善し、スペルのスペルクリティカル確率だけに影響しスペルダメージでないダメージを与えるスペル(ヘラルドなど)には影響しないことを明記しました。
  • スケルトン召喚にのみ適用される能力とヴァールスケルトン召喚にも適用される能力(アルベロンのウォーパスのモッドなど)を明確にするためいくつかの説明文を更新しました。ヴァールスケルトン召喚の近接攻撃スケルトンは説明文において「戦士」ではなく「兵」という記述に変更されました。
  • ミニオンの死亡時に火、冷気、雷ダメージの爆発を起こすモッドのついたモンスターの視覚的エフェクトは視覚上の問題を引き起こすことがあったため、削除されました。
  • ソケットの数、リンク、または色を特定回数リロールするビトレイアルクラフトはソケットの数、リンク、または色が固定されているアイテムに使用することができなくなりました。
  • 「ギアアップ」実績のためにレリックスロットのレアやユニークが必要なくなりました。

ルースレス限定の変更点
  • 「想像による追求」アトラスパッシブはルースレスではデリリウム報酬のクラスタージュエルを「マップのデリリウムエンカウンターのクラスタージュエルのレアリティを800%増加」ではなく、10%の確率でレアかつコラプト状態にするようになりました。
  • ルースレスでヴァールヴェノムジャイルが入手可能だったバグを修正しました。

バグ修正
  • 商人から購入した際、最後の品がリストから消えない表示上のバグを修正しました。
  • 聖別されたレリックが装備されたアイテムのように扱われていたため、一部のアイテムのモッド(ヴォールの未来像など)が機能しないことがあったバグを修正しました。
  • 死のアーチメイジガードのアイスカスケードスキルが冷気ではなく雷ダメージを与えていた問題を修正しました。
  • 紅のアークメイジサンクタムガードのフレイムブラストマーカーが地形の高度が異なる時に正しく表示されなかった現象を修正しました。
  • 隠れ家の装飾品パネルがロードしないことがあったバグを修正しました。
  • イルフバンのいたずらによって自分にかかった呪いをスナップショットできてしまうバグを修正しました。
  • 隠れ家からNPCを帰らせることができなかったバグを修正しました。
  • ブライト偵察報告書を使用した際にキラックがアノイントされたブライトマップを少なくとも一つ提示していなかったバグを修正しました。
  • 「定期的に怒る」と「ダメージ軽減が移り変わる」のモッドが両方ついたモンスターがダメージを完全に無効化してしまうことがあったバグを修正しました。
  • 貪欲な口、ゴールが貪欲スキルでブライトタワーを移動させてしまうバグを修正しました。
  • ルースレスの「マップドロップ確率」がルースレスでないリーグで品質のついた未鑑定マップに表示されてしまう表示上のバグを修正しました。
  • ヴァールサイクロンがヒットごとにクリティカル判定をせず、使用時の一回だけ判定をしていたバグを修正しました。
  • 騙す者、ローカンの分身がリチュアルで復活するバグを修正しました。
  • 最大レベルになったサポートジェムが「宝石加工のレンズ」ハーベストクラフトのために捧げられないバグを修正しました。
  • 地面に落ちているレゾネーターのソケットアイコンが黒かったバグを修正し、オレンジ色に変更しました。
  • 火、冷気、または雷アタックダメージを筋力、器用さ、または知性に応じて追加していたモッドがオフハンドの武器を使ったアタックに適用されていないバグを修正しました。
  • 死亡時にスポーンするモンスターが地形の中にはまってしまった場合にシミュラクラムウェーブが完了不可能になってしまうバグを修正しました。
  • 呪い領域サポートとヘックスブラストトーテム、トラップ、またはマインを使用することで呪い領域を複数出すことができるバグを修正しました。
  • ラビリンスの元素のフォントにかけられたエレメンタルウィークネスがプレイヤーの耐性を下げるのではなぐ上げていたバグを修正しました。
  • キネティックブラストのノックバックがブラストから離れる方向に正しく行われていなかったバグを修正しました。
  • アトラスパッシブツリーのパックサイズへの修正が、別のパックサイズへの修正が無い場合にマップオーバーレイモッドに表示されていなかった問題を修正しました。
  • コントローラー入力モードでプレイ中、実績完了の通知が表示されていなかったバグを修正しました。
  • コントローラー入力モードで選択した際に商人の提示が正しく表示されないことがあったバグを修正しました。
  • 隠れ家に複数のプレイヤーがいる時、スカージ隠れ家装飾品の移動エフェクトが意図しないタイミングで表示されてしまうバグを修正しました。
  • 有料アイテムの「奇術師のブレードヴォーテックスエフェクト」により隠れ家にブレードヴォーテックスの投射物の残像が残ってしまうバグを修正しました。
  • 有料アイテムの「ヘモマンサーペット」を二つ装備している時に正しく動作しないバグを修正しました。
  • 有料アイテムの「勝利のアーマー」を身に着けているサイオンがハゲてしまうことがあるバグを修正しました。
  • 有料アイテムの「~のからくりウェイポイント」が、プレイヤーがエリアから入出した時にアニメーションを再生していなかったバグを修正しました。
  • 有料アイテムの「クロノマンサーポータル」が同時に複数のプレイヤーに使用された時にエフェクトを再生していなかったバグを修正しました。
  • クライアントのクラッシュを三点修正しました。
  • インスタンスのクラッシュを一点修正しました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/01/11 20:45:21

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報