リンク集

外部サイトばっかりだからリンク踏むときは気をつけようね
使い方とか詳細はがんばってね

サード製ツールについて公式からお知らせ
https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3328601
まずはこれちゃんと読んでね

みんな使ってるからは危険だよ、自己判断できなければ使わないに越したことはないよ
韓国語とかヨーロッパ圏の言語にすら翻訳されてないから日本語化はされないよ


-----------------------------
更新
https://grinding.zone/
ここに全部まとまってたわ
-----------------------------



公式wiki
https://www.poewiki.net/wiki/Path_of_Exile_Wiki
※ここが公式wikiだよ色々分裂してるけど上のゲームタブからもコミュニティーウィキとしてリンクある公式wikiだよ

FilterBlade
https://www.filterblade.xyz/
公式サイトからよく分からんけど一番上に表示されてるアイテムフィルター使ってる人は
ここのNeversinkって人のフィルタだよ、みんなこれ使ってるかこれベースにしてるよ
Webツール上で個人用にカスタマイズできるよ

craft of exile
https://www.craftofexile.com/
装備をクラフトするときのシミュレータとか色々あるよ
アイテムを操作するときどんなmodがあるのか見るのに便利だよ

PoE DB
https://poedb.tw/us/
がっつり解析サイトだよここに貼っていいのかはしらん
wikiよりも更新が信頼できる場合があるよ

ニンジャ
https://poe.ninja/
トレードアイテムの価格推移だったり上位プレイヤーのビルドが丸見えだよ

PoE plannner
https://poeplanner.com/
web上でのツリーとかのシミュレータだよ
外部ツール使えない人にwebURLで共有できるよ

サイコロジェネレータ
https://xanthics.github.io/poe_gen_gwennen/
Gwennenの交換でいいやつだけに絞るための文字列生成だよ

Timeless jewelシミュレータ
https://vilsol.github.io/timeless-jewels/tree
すごい、やばい
使い方はちょっと難しいよ

PoE lab
https://www.poelab.com/trial-locations/
毎日LABの形状更新してくれるよありがたいね

ツール類
最低限を貼っておくよ
PoB
https://pathofbuilding.community/
ビルドシミュレータだよ
まずは他の人の読み込んでメモ帳替わりでいいよ
よく分からん短縮URLでPoBとか言ってるのがこれだよ
今はコミュニティForK版が主流らしいよ

awaken poe trade
https://snosme.github.io/awakened-poe-trade/download
短縮キーでリアルタイムにアイテムの価格とか補正幅がパッと分かるよ
あるのとないのとじゃゲームが全然違うよ

Exilence Next
https://github.com/viktorgullmark/exilence-next
時給計算とかタブ内で資産がどれだけあるかニヤニヤできるよ


ユーザコミュニティ
https://old.reddit.com/r/pathofexile/
基本的にユーザ間の情報はここがメインだよ、たまに公式の人もレスしてるよ
r/のdiscordもあるしPoE公式のdiscordもあるけど日本語チャンネルはないよ
あとはみんな各々ギルドだったり配信者のコミュニティで内輪で遊んでると思うよ

TFTは割愛
scammer避けツールだけ導入してもいいと思うよ

あとtwitchで配信してる人はtwitchの機能でリスナー側の画面で装備が見れるオーバレイ機能があるよ
PoE側と連携して認証しないといけないよ

ネタバレ
自分のDiscordだよ
https://discord.gg/CMCuhwew5D
書いてほしい記事とかあったら受け付けるよ
一緒に記事書いてくれる人も募集してるよ
最後に Squall_SQL が 2023/10/30 23:45:30 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/01/24 8:39:26

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報