起動時に歯車のまま先に進みません

始めまして。
本日よりPoEを始めようと思い、インストールをしました。
グラフィックの設定をDX12にしたところ、起動後に出る歯車のロード画面から先に進めなくなりました。
調べたところ、production_config.iniの書き換えで改善されるという記事は見つけましたが、該当のファイルが見当たりません。
Steam版、epic版でインストールをし直しましたが同じです。
改善方法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/01/30 22:44:53
C:\Users\<ユーザ名>\Documents\My Games\Path of Exile
にある
production_Config.ini
の99行目くらいかな?

相変わらず自分の環境でもDX12は歯車から動かないのでVulkan

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報