次回のパッチでは、メンバーがオフライン状態でもパーティーに残るようになるサポートを実装予定です。 以下でその詳細をご確認ください:

今後、ログアウトした場合でもパーティーに残るようになります。その場合でも今までと同様にパーティーから追放されることはあります。

オフライン状態が2分間続くと、自動的にパーティーから追放されます。この時間は変更される可能性があります。

オフラインのパーティーメンバーは、最後にオンライン状態であったキャラクターが表示され、再度ログインした際、キャラクターを変更しない限り自動的にパーティーに戻ります。オフラインになる前に保留された招待がある場合は、ゲームにログインし直すと、その招待が残ったままとなります。

また、3.20では以下のような変更を行い、既に実装済みです:
  • パーティーへの招待通知は、リーダーを表示するのではなく、常に招待を送ったプレイヤーを表示するように修正しました。
  • パーティから追放された、パーティが解散したなど、より正確な情報を表示するように通知を更新しました。
  • コンテキストメニュー(プレーヤーを右クリックすると表示されるメニュー)も若干整理され、プレーヤーの場所、オンライン/オフラインの状態、コンテキストメニューにアクセスした場所に応じて表示されるボタンが変化するようになりました。
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報