ご存知のように、2023年はPath of Exileにとって大きな年です。7月にはExileConを開催し、Path of Exile 2のベータ版の日程を発表します。我々は多くのことを計画しており、皆様がご自身の予定を立てられるように、いくつかの重要な日程を共有したいと思います!

Path of Exile 3.21拡張

次のPath of Exile拡張の開始を4月の始めに予定しております。これはForbidden Sanctumチャレンジリーグが通常よりも長くなることを意味しています。現在、3.21開始までの最後の1ヶ月の間に、地味ながらも楽しいことができないかいくつかのアイデアを練っており、これらをどのように導入するかは、今後数週間のうちにお知らせする予定です。

3.21の開発に必要な時間を確保し、今年の発表スケジュールをExileConや他のゲームの発売日にうまく合わせるためにこの日時を選択しました。

加えて、Forbidden Sanctum拡張が好評を博した事を我々は嬉しく思っており、2023年はこの好調を維持したまま、次の発表を迎えたいと考えています。そのためにより多くの開発期間を確保することが非常に重要です。

ExileCon

我々はExileConが7月29日から30日にかけてニュージーランドのオークランドで開催されることを昨年発表しました。このコンベンションではPath of Exile 2、Path of Exile MobileおよびPath of Exile 3.22拡張についての多くの情報をご紹介させていただきます。我々は皆様と共有できることが数多くあります!

コンベンションのチケットを購入され、これから旅行の計画を立てられている方も多いと思いますが、次のトピックに移りたいと思います。

Path of Exile 3.22拡張

ExileConに参加される方で、その時期にニュージーランドを旅行されたい方は、コンベンションの後ではなく、その前に旅行されることをお勧めします。というのも、我々は現在ExileConで3.22拡張を公開予定で、その開始はそのすぐ後、おそらく2週間後程度となるためです。

皆様、3.22のプレイを予定していると思いますので、ExileConの数日後にニュージーランドを出発するのがベストでしょう。そうすれば、3.22の開始で”goblin-mode(自堕落)”になる前に帰国して、先に片付けなければならない仕事を終えるのに十分な時間があるはずです。

今年はPath of Exile 2に向けて多くの事を予定しています。そのすべてを皆様と共有する日を待ちきれません!
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報