プライベートリーグについて

こんにちは!
チーム戦のプライベートリーグを数回主催してますが、プライベートリーグの機能をもっと充実させて欲しいなと思っています。
そこでプライベートリーグにこんな機能があったらもっと楽しくなるのに!っていうものを議論できたらと思います!
よろしくお願いします!

欲しい機能
•チーム分け機能
•チームスタッシュ
•フラッシュバックイベントみたいな要素追加
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/03/29 9:15:58
「プライベートサーバーの間だけ所属できるギルド」みたいなものがあったら便利だなーとは思いました。紅白戦において、得点アイテムを仕舞っておけるスタッシュがあると便利だろうなと思ったので…まあこれは一時的にギルド移籍すればなんとかなる話かもしれませんが
今のグループSSFイベントみたいな感じで
期間内ならいつプレイ開始してもいいみたいな感じにして欲しいな・・・

現状のシステムでキャラごとに作成してからのログイン時間は取れてるんだし、プレイ時間で時限ルールとかできたらいいなって
現状だとリーグ開始しましたこれから10日間できる限りたくさんプレイしてください、なので
毎日ログインできるか怪しい人と毎日20時間プレイする人とじゃ前提からして勝負にならない・・・
10日間縛られるイベントがそもそもキツイので、サーバの負担は増えますが1か月期間あってその間に1キャラ何時間とかなら公平かなーと

あとは同じようにイベント用のスタッシュが欲しいですね
プライベートリーグで課金してるんだしイベント専用ユニークタブとか共有して
チームごとのユニーク所持数競うとか
なんならチーム振り分け機能も付けて欲しい、疑似フレンド機能つきでチーム員見えるようにとか
"
Squall_SQL が発言:

現状のシステムでキャラごとに作成してからのログイン時間は取れてるんだし、プレイ時間で時限ルールとかできたらいいなって
現状だとリーグ開始しましたこれから10日間できる限りたくさんプレイしてください、なので
毎日ログインできるか怪しい人と毎日20時間プレイする人とじゃ前提からして勝負にならない・・・

初心者に辛いかもしれません。アクトは10時間以上かかったら残りプレイ時間はもう少なくなりますね。
楽しそうって意味では、特定のドロップにアカウントバインドが出来たら面白そうかなとは思いました。ユニークは全て交換不可とか。
あくまで今とは違った楽しみ方が出来る様になるかな~?ってくらいの提案ですけど。
"
Tojozomi が発言:
"
Squall_SQL が発言:

初心者に辛いかもしれません。アクトは10時間以上かかったら残りプレイ時間はもう少なくなりますね。

10日間あってそのうち数日かけて10時間のプレイでACTやってたら残り日数少ない
ってことですね
例えば土日はガッツリプレイできるけど平日はログインすら無理な場合でも時間制限式なら自由になるかなって
"
nahatorihito が発言:
「プライベートサーバーの間だけ所属できるギルド」みたいなものがあったら便利だなーとは思いました。紅白戦において、得点アイテムを仕舞っておけるスタッシュがあると便利だろうなと思ったので…まあこれは一時的にギルド移籍すればなんとかなる話かもしれませんが

追加でポイント消費してでもいいから機能として実装してほしんですよね。海外のプライベートリーグでもチーム戦とかやってるぽいけどどうしてるんだろうか、、、

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報