macで始めてみたものの...

はじめまして。

手持ちのM2 MacBook airでプレイできることに気づいたので念願のPoEを初めました。

でもmacユーザーとしてはある程度覚悟していましたが、いくつか不便な点、懸念点があります。

・クラムシェルモードで遊んでいる際に「fn」+「F」でフルスクリーンにならない(毎回起動時にオプションから手動で設定しています)。

・アイテムフィルターをフォローしてもオプションでフォローしたフィルターが表示されず設定できない。

・課金をしたいが、上記の事象を経験しているのでちゃんと課金したポイントを使えるのか怖くて課金に二の足を踏んでしまっている。

他にも色々あるんですが大きく気になるのは以上の3点です。

もし何かアドバイスをして頂ける方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

ゲーム自体はとても楽しく遊ばせてもらっています!

よろしくお願いいたします。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/17 5:11:55
"
ginka69 が発言:

・クラムシェルモードで遊んでいる際に「fn」+「F」でフルスクリーンにならない(毎回起動時にオプションから手動で設定しています)。

・アイテムフィルターをフォローしてもオプションでフォローしたフィルターが表示されず設定できない。

まず、ゲームプレイフィードバックのスレッドに要望として提出したほうがいいでしょう。
毎回手動で設定が必要ということは全画面設定は保存されていない状態なのですか?
アイテムフィルターについてはフォルダーのパスがWindows版と異なることが影響しているかもしれません。
配布元から直ダウンロードが確実です。(たしかMacでは書類-アプリ-Path of Exile内に配置でしたっけ)

"
ginka69 が発言:

・課金をしたいが、上記の事象を経験しているのでちゃんと課金したポイントを使えるのか怖くて課金に二の足を踏んでしまっている。

PoEで課金するときはその最初に感じたことを忘れないでください。
要は昔と違ってその程度のクオリティの実装しかできていないからです。
さて、話は戻ってゲーム内で課金に関する不具合を経験したくないのであれば、公式WEBサイトで買う方法もありますので検討してみてください。
Don't back scratch !

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報