EPIC版のPath of Exlileが日本語固定で起動されて言語変更できない

EPIC版のPath of Exileですが、日本語実装前は英語版で起動していました。
日本語実装完了後はまるで以下のように引数を指定してる形です。

PathOfExileEGS.exe --language japanese

このためゲーム内で言語を英語に切り替える事ができません

Steam版はこのような現象はありません。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

------------------------------
EPIC version of Path of Exile is launched in fixed Japanese and language cannot be changed.

The EPIC version of Path of Exile was launched in English before the Japanese implementation.
After the Japanese implementation was completed, it is as if the arguments were specified as follows.

PathOfExileEGS.exe --language japanese

This is why it is not possible to switch the language to English in the game.

The Steam version does not have this problem.

Please check the problem.
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/24 20:02:16
Epic版ですとランチャーのオプションに各タイトル毎の起動オプションを設定する場所があったはずですが、そちらを編集して修正できませんか?
Don't back scratch !
yamanyanさん
ご回答ありがとうございます!

無事解決できました~

自分では忘れきっていたのですが、
『ライブラリ画面のPoEを右クリックしても何もないよね・・』

と思っていたら、

自分のアカウントの『設定』の画面を下にスクロールすると、各ゲーム別の設定あるんですね(完璧に忘れていた)

そこに【追加コマンドライン引数】の設定項目が在って、
  --language japanese

って記載してました。しょうもない奴は私です(^0^;)

ありがとうございました。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報