ミニオンが召喚できなくなる装備

ユニーク胴の「フレッシュクラフター」を装備すると、それまで召喚していたミニオンが全部消え、新しく召喚しようとしてもどのミニオンも出した瞬間消えてしまいます。

自分では原因がわからず、こちらに投稿させていただきました。
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/25 8:05:58
そのユニ胴はミニオンの持つカオス耐性毎にライフの2%をシールドに変換しますので、耐性が50%以上あると召喚した瞬間に死にます。
Don't back scratch !
ご回答ありがとうございます。
ミニオンのライフの100%以上がエナジーシールドに変換されてしまい、召喚した瞬間死んでしまっていたということなんですね。

パッシブツリーでミニオンの混沌耐性を取得しており、そのせいで50%耐性がついてしまっていたようです。

お手数おかけしました。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報