日本語トレードサイトの不具合について

日本語トレードサイトがここ5日ほど重い状態です。

トレード内容を入力し検索を行うと、50%ほどの確率で以下の状態になります。
・検索後「検索中」のまま動かなくなり、検索ボタンを押せない。
・検索後「ロード中」のまま動かなくなるが、検索ボタンが押せる。
・「504 Gateway Time-out nginx」と記載されている白い画面に飛ばされる

当方、Twitchで配信を行っておりますが視聴者の方からも同様の症状が確認されています。
また、日本語のトレードページのみで起こっている可能性があるとの情報もありました。

上記の状態になった場合、「アイテム一括取引」に移行し「リストされたアイテムを検索する」ことで検索内容が残ったままの状態になっており、再検索が可能でした。
一旦この方法で対処しておりますが、不具合と考えられるためご確認お願い致します。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/04/26 9:59:22
当方の環境でも現象を確認しましたが、そこまで頻繁に発生はしませんでした。

PC, Crucible, 10000+以上一致で
検索中にフリーズ:1/25
ロード中に停止:1/10
タイムアウト:1/50

以前からアクセスが集中するとこんな感じではあります。
Don't back scratch !

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報