[金策]時給3div~のお仕事[ボーナス有]

なにするの
shaper狩るだけ
以上

ぐたいてきに

shaperのフラグメントを買ってくるよ
4個セットで1回あたり45cくらい


shaperを倒すよ
100%ドロップするUber Elderフラグメントが1個90cで売れるよ
1周あたり差額45cの儲け



・・・になるんだけどなぜかちょっと話が違くて
実際は大量にまとめ買いとかでdivで取引するよ



4divで18~20setくらい買えるよ
大体大量に出品してる人はセット売りだからセットで買い取りできるか聞いてみようね
20周したとして赤いフラグメントが20個
1個あたり0.5divとして2個で1divとか10個で5divとか上下セットで売れるよ
なので20セットだとして全部消化して10div
差額6divの儲けになるよ
1時間10週くらいはできるから時給3divって話だよマジだよ


ボーナス有
100%ドロップするフラグメント以外にもshaper装備とレアドロップがあるよ
perINT10のwandとかリザーブ30%、トーテムmax+1とか、靴ベルトのcooldownとか売れるよ
レア品の細かい装備もコラプト成功すれば売れたりするよ
ほか

10~20週くらいに1個は落ちる気がする
1個1div弱


補正幅次第では15c~2divとか3divするよ
結構落ちるけど補正がマチマチ


Uber限定

未鑑定品で7~8divくらい
鑑定してあたりを引けば40divとかになるよ

何も分からず漠然とmapやってて
カレンシー増えてるのか減ってるのか分からない場合におすすめ
ボスファームだからアトラスパッシブのストラテジーもmapTierも何もないよ
無心でひたすら周回しようね


------------------------------------------------------------

つまりどういうことだってばよ

これが

こうなる


面白い?
ネタバレ
面白くない


飽きる?
ネタバレ
クッソ飽きる
最後に Squall_SQL が 2023/05/12 2:43:40 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/04/07 4:25:24
3.22でとりあえずノーマル100周してみた結果を書いておくよ


orb 2個(1.4div)
フラスコ20本くらい、うち1本だけ1divであとは大体ゴミ補正
feared 18個
アミュ3個

大体確率通りな感じ

shaper装備で高く売れたもの
max totem+1とマナリザ30%の盾
cooldown靴
ほか細々したもの

https://mapwatch.erosson.org
All-time ⁨100⁩ ⁨maps⁩ completed
Average time per map 10:52 = ⁨06:57⁩ in map + ⁨03:55⁩ in town ⁨1.64⁩ ⁨portals⁩ ⁨0.52⁩ deaths ⁨36⁩% in town
Total time 18:08:14 = ⁨11:35:49⁩ in map + ⁨06:32:25⁩ in town ⁨164⁩ ⁨portals⁩ ⁨52⁩ deaths ⁨36⁩% in town

サブモニタで動画見ながら大体1週あたり7,8分くらいののんびり進行
※上のin townは放置も込みなのでアテにならず
死にまくってるのはトレードきたら死に戻りしてるから

フラグメント単価0.5divで売れさえすればやっぱりおいしいファームだと思います


今期(3.23)はUberで100周してみたよ
内訳
orb 5/glove 5/kagi 1/flask 19/jewel 1

※50周の時点
orb 3/glove 2/kagi 1/flask 8/jewel 1

ノーマルも相当数周回したけど剣は1本もなし
jewelもう1個くらい欲しかったな・・・

超絶インフレでうますぎるファーム、フラグ1個1divで売れる
15set/4divくらいで買いだめしてたのでざっくり時給換算でも10div/h以上
ゴミ拾いでも%increase INTの鎧が1divとかで売れるのでおいしかった
あとはいつも通りトーテム+1とかマナリザ30%の盾、IIQのamuとか売れました

・・・いい加減uberフラグが100%ドロップなのおしおきされそう
最後に Squall_SQL が 2023/12/29 4:45:57 に編集
いつもの(3.24)

ノーマルで60周しました
必要な資金溜まったので一旦終わりでメモ

■drop
flask 2
amu 7
boots 20
glove 31(多分)

リーグ開始1週間後の価格で7~8set/4div
フラグメントは単価0.7くらいで売れます、早いうちは0.8でも売れました

改変されたのでflaskのドロップ率が明らかに変わったと思いますが
その分値段があがってるので引けるならおいしいかも

gloveのcorruptでele weakが人気

時給はやっぱりフラグメントだけで3div程度
リーグ初期なのとcorrupt成功しまくった装備売りで10div弱くらいだと思います
なおトレードにかかる時間(放置して裏作業の音で反応するため)は無視してます

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報