Act6以降、操作キャラの日本語字幕が出ない

フォーラム初投稿です。
steamで日本語版をプレイしています。Act5まで通常通りだったのが、Act6に入ってから操作キャラのセリフの日本語字幕が表示されなくなりました。
英語字幕が出たりもせず、操作キャラの英語音声だけ聞こえる感じです。
他のNPC等のセリフの日本語字幕はすべて問題なく表示されます。直す方法はありますでしょうか。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/06/29 21:24:19
"
sou_p895 が発言:
フォーラム初投稿です。
steamで日本語版をプレイしています。Act5まで通常通りだったのが、Act6に入ってから操作キャラのセリフの日本語字幕が表示されなくなりました。
英語字幕が出たりもせず、操作キャラの英語音声だけ聞こえる感じです。
他のNPC等のセリフの日本語字幕はすべて問題なく表示されます。直す方法はありますでしょうか。

チャット欄に出てくるキャラクターの台詞類でしょうか?>日本語字幕
もしそうなら、オプションのゲームタブ、一番下のチャットの項目に「会話内容をチャットに表示」があるはずなので、そのチェックが外れてないか見てみると良いのでは
"
nahatorihito が発言:

チャット欄に出てくるキャラクターの台詞類でしょうか?>日本語字幕
もしそうなら、オプションのゲームタブ、一番下のチャットの項目に「会話内容をチャットに表示」があるはずなので、そのチェックが外れてないか見てみると良いのでは

ゲームタブの「会話内容を~」の項目はチェックが付いていましたが、ゲーム内でローカルチャットの方も確認したところ非表示になっていて、表示するよう設定し直したら元通りに操作キャラの日本語字幕が出ました。ありがとうございました、お手数おかけしました。

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報