[金策]reverse incursion memoryのすゝめ[3.22とか]

なにこれ

これの金策うまいよって話
別記事の3.20でもちょっと書いた
あてもなく漠然とmapやるくらいならメモリーやろう!

チャレンジの最後GGGのやつに
赤mapIIQ 80%以上を125回やるってのがあるから雑に処理するよりはオススメ

どーすんの
reverse incursionのメモリーを買ってくる
まとめ買いでも1個7c
各種メモリーはmap未踏埋めでも便利

画像はmapクリア済のcolosseumにメモリー刺して未踏の上方向3つに伸びたとき
incursionメモリーは4mapだけどcolosseumやった後で3つしかみえてない
mapなくてもメモリーで行ってcorruptまですればボーナスもらえます

どーいうのが売れんの
incursion modの
ring・・・マナコスト減
glove・・・コンバート系、against XX なんちゃら系
その他ライフとレジいっぱいついてる系はリーグ序盤なら売れる
against chillの%高いやつはそれだけでも数十cで売れる、フラクチャでもするんかね?

1div against chillでlifeと微レジついてるから

140c against burningでlifeとカオスレジついてるしprefix空き(1div160cだったとき)

1div against burningでカオスレジとprefix空き

1div against chillでlifeつきsuffix空き

まだ売れてないけどヤベーやつ、Prefix空いてるの見ずに脳死で3divで置いたらwisやばかった
見た感じSTRorDEXだけで5div~だけど両方あるし不明
→無事7divで売れました

結果
みんなもメモリー買おう!

で?うまい話だけじゃないんでしょ
ネタバレ
ビルドパワーめっちゃいる、モリモリ湧く敵バンバン倒せないとヤバイ
corruptまでするならmod選べないから変なのついたらどうしようもない、このせいでall rounderビルドじゃないとだるい
いうてそんなポンポンいいの出るわけではない(メモリー1個7cって考えるといいけど)
メモリーmapはアトラスパッシブの効果効かない
毎回バラバラのmap周回するのクッソだるい
最後に Squall_SQL が 2023/08/25 7:22:40 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2023/08/24 18:27:14

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報