Ancestorリーグが最高潮を迎えておりますが、3.22拡張のタイムラインをお伝えしたいと思います。

3.23拡張タイムライン
Path of Exile次期拡張は12月の始めに開始予定です。当初は11月の終わりに開始予定でしたが、3.23拡張は非常に野心的な試みを行う予定で、計画している内容を完了するために、さらに数週間必要となりました。

リーグ終了イベント
次期拡張が12月開始となったことにより、現行のAncestorリーグは数週間延長されます。これに伴い、11月に3つのゲーム内イベントをそれぞれ1週間ずつ開催すること計画しています。詳細は数週間のうちに公開予定です。ニュースをお見逃しなく。

Path of Exile 2
来年6月のクローズドベータに向けて、Path of Exile 2に関するさらなる情報をお届けする予定です。次回のPath of Exile 2のショーケースは、11月下旬の3.23拡張発表ライブストリーム中に公開予定です。お見逃しなく!

コアサポーターパック
3.23拡張発表に合わせて次のコアサポーターパックが発表されるため、現行のコアサポーターパックはまもなくストアから永遠に姿を消します。レイクラストを飛び回ったり、ヴォイドボーンの聖廟の鍵に個人用ユニークを提出し永遠の物としようと考えている方は、今がその時です!こちらをチェック!
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報