今年も終わりが近づき、2023コアサポーターパックに別れを告げる時がやってきました! これらパックは間もなくストアから永遠に去ることになります。

各コアサポーターパックにはストアで利用可能なポイント、ゲーム内で使えるストアでは販売されないサポーターパック限定コスメティックアイテムが含まれています。いくつかのパックにはPath of Exile Tシャツ、パーカー、サイン入りPath of Exileアートパックといった物理的なアイテムも含まれています。

およそ10年にわたり、Path of Exileのグッズの制作販売をJ!NXさんにお願いしてきました。彼らは昨年の終わりに事業を終了し、以降新しいサプライヤーへ移行しています。その移行は数か月で完了すると考えておりました。ですが残念なことに、一部の特定の衣類やサイズでは、このプロセスに予想よりもはるかに長い時間がかかりました。これにより一部のお客様の商品受け取りに許容できない遅れが生じる結果となりました。弊社は、未処理の出荷を完了させ、今後の更なる遅延を防ぐために新しいサプライヤーと引き続き協力していきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご注文後できるだけ早く商品をお届けしたいと考えております!皆様のご協力に感謝いたします。

2023コアサポーターパックの購入を考えていて、それが時間内に可能かどうかわからないという方は、プラン開始後最大3か月間、パックの予約をできる支払いプランを設定することをお勧めしています。事前にsupport@grindinggear.comまでメールをお送りいただければ、プラン設定に関するお手伝いさせていただきます!以下の動画を見てサポーターパックに含まれるアイテムのコスメティックエフェクトをご確認いただけます。

PC版のAncestorsチャレンジリーグが12月 05, 2023 4:00 午後 (GMT-5)(お客様の現地時間が表示されています)に終了すると同時に、キラックの金庫室パスの現行の アイテムをアンロックすることは出来なくなります。新バージョンのキラックの金庫室パスはAffliction拡張の開始と同時に利用可能になります。現行リーグにおける限定報酬を見逃したくない方は、 こちらからキラックの金庫室パスを購入することが出来ます。

シェードおよびディサイプルサポーターパックは3.24拡張の開始まで延長されることが決まりました。これらのパックを購入する時間は十分にあります。パック内容はこちらからご覧いただけます。

まだ次期拡張の予告動画をご覧になっていない方は、以下でチェックするのをお忘れなく!

投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報