私達はコミュニティが話していることを聞くのが大好きで、最近もPath of Exileやその他について話すポッドキャストがたくさんありました!見逃した配信がある方は、以下でご覧いただけます。

Zizaran Interviews Jonathan and Hrishi About Path of Exile 2

Ghazzy and DarthMicrotransaction Talk to Zizaran on the Tavern Talk Podcast

Kamil Appears on the Front Seat Gamer Podcast

Alexander Interviewed by Cardiff Gaming (RU)

このインタビューはロシア語で行われておりますが、コミュニティメンバーが英語に翻訳した要約を提供してくださいました。要約はこちらのPath of Exile 2 subredditでご覧いただけます。

私達と同じようにこれらのポッドキャストをお楽しみいただけた方は、Grinding Gear Gamesの開発陣とのポッドキャストをさらに予定していますので乞うご期待。お見逃しなく!
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報