こんにちは皆さん、

すべてのフィードバックおよびビンゴカードをありがとう。

リーグの改善点の本題に入るために、我々が現在スタジオで現在行っていることを以下に示します。準備が整い次第、各変更点をすぐに公開することを目標にしています。

エリアからエリア、マップからマップのゲームプレイ:

• 死体をドロップするたびにアイテム化できるようにし、死体を回収するか無料でアイテム化するかを選択できるようにします。これにより、従来は死体のアイテム化には混沌のオーブが1個必要でしたが、あらゆる状況で死体のアイテム化が無料になります。
  • エリア境界でのそれぞれのマイナス面には、それらが引き起こす回収可能な死体およびオールフレイムの残り火の量の増加が合わせて表示されるようになります。
  • 高難易度モッドに関連して、回収可能な死体およびオールフレイムの残り火の量を大幅に増加させます。
  • オールフレイムの残り火のドロップベースを増加させます。
  • より報酬を与える新しいオールフレイムの残り火を追加します。
  • エンドゲームにおける、既存のオールフレイムの残り火のパックの報酬およびパックサイズを変更し、よりやりがいのあるものにします。
  • 敬虔なモッドがより報酬を与えるようにし、その中にはカレンシーアイテムを与えるものにします。
  • 特にエンドゲームにおいて、より危険なモッドの危険性を低下させます。

墓場クラフト:

• クラフトしたいアイテムのベースタイプを選択できるようになります。
  • これにより、ベースタイプを自由に選択できるため、不要になる筋力、器用さ、または知力の防具タイプに影響を与えることができるクラフトの一部を削除します。地獄の万力などのアトラスベースおよびリーグベースタイプなどは、依然特定の死体を通して入手する必要であることにご注意ください。
  • フラクチャーモッド、ミラー状態化など、よりレアなクラフトの多くが出現する可能性を大幅に増加させます。
  • クラフトモッドから「ティア」を削除され、常に最高ティアの値が出現するようになります。
  • モッドレーティングに影響を与えるすべてのクラフトを取り出し、タイプ固有ではなくすべてのモッドに影響を与える単一のクラフトに圧縮しました。これはすでに所持している既存のクラフトには影響しません。これらのドロップは停止され、新しいクラフトが実装されると再度ドロップします。
  • モッドレーティングに影響を与えるクラフトの値は常に+100となります。
  • 安置所の画面の死体の一覧上で棺を使用して死体を直接アイテム化できるようになり、安置所の中で死体を探す必要がなくなります。
  • Ctrl+Fで検索バーに移動するようになります(現在はクリックが必要)。
  • レベルではなくタイプ別にクラフトを並べ替え、火モッドなどの特定のタイプのモッドに影響を与えるクラフトを見つけやすくなります。
  • ソケット数およびリンクをリロールする墓場クラフトは大幅にバフされます。

他にもさまざまな進展はありますが、全てを細かく説明するよりも、修正をできるだけ早く完了させることに注力しています。それが重要なことだからです! さらなる改善を加え次第、また更新情報アップデートをお伝えします。

これは私たちが今現在取り組んでいることにすぎず、必要になり、リソースが利用可能になり次第、さらに多くのことを行う予定です。残念ながら、現地での長い連休となったことにより、より大きな変更に迅速に対応する能力が犠牲になりました。今後に向けての大きな教訓として、十分な人員を確保できない祝日を含む週末にの前には拡張の開始を行わないようにすることが挙げられます。
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報