3.24.2 パッチノート

3.24.2 パッチノート

本パッチには7種類の新しいスカラベベースタイプ、ヴァルドのパズルボックスで得られるアイテムの追加のバッチ、複数のバグ修正が含まれています。

アップデートおよび改善点
  • 7種類の新しいスカラベ:深遠のアビススカラベ、活性化のブライトスカラベ、共鳴するカスケードのブリーチスカラベ、適応のエッセンススカラベ、憑依のトーメントスカラベ、輝く嵐のスカラベ、ウィスプのスカラベ(Abyss Scarab of Profound Death, Blight Scarab of Invigoration, Breach Scarab of Resonant Cascade, Essence Scarab of Adaption, Torment Scarab of Possession, Scarab of Radiant Storms, and Scarab of Wisps)が追加されました。
  • 永遠なる紛争のリージョンスカラベ(Legion Scarab of Eternal Conflict)は、「リージョンモンスターは解放されるたび難易度が増加し、報酬が増加する」を付与するようになります。
  • テンペストおよび原生林のウィスプは追加コンテンツとして扱われるようになり、アトラスキーストーンパッシブ「基本に立ち返って(Back to Basics)」を割り当てた状態のマップエリアには出現しなくなります。
  • ヴァルドのパズルボックスから得られるフォイルティア17ヴァルドマップオプションをさらに300種類追加しました。
  • エルダーの守護者は、デリリウムエンカウンターが終了した際にデリリウムの影響下にあった場合、フェーズの移行に失敗する可能性があるため、デリリウムデーモンの対象になることはなくなりました。
  • チャレンジ「アビスの襲撃者(Abyssal Assailants)」の説明文を更新し、アビスの最終地点でスティギアンスパイアを倒さなければならず、アビスのオールフレイムの残り火でスポーンしたものではカウントされないことを明確にしました。
  • トーレドウェブサイト上でスキルジェムの基本バージョンを検索した際に変容ジェムは表示されなくなりました。

バグ修正
  • ウーバーウーバーエルダーボス戦から永遠の覆い(The Eternity Shroud)がドロップしていなかったバグは修正されました。
  • インフルエンスアイテムのドロップを付与するオールフレイムの残り火のモンスターパックがインフルエンスアイテムをドロップしていなかったバグは修正されました。
  • モッド「エリアには灼熱の代行者のルーンが出現する」を持つティア17マップでストロングボックスが開けることができなかったバグは修正されました。
  • アトラスキーストーンパッシブ「基本に立ち返って(Back to Basics)」が割り当てられている状態のマップエリアで、依然として拷問された幽霊およびローグエグザイルが出現していたバグは修正されました。
  • いくつかのネクロポリスの死体を回収できなくするバグは修正されました。
  • 硬化のエッセンススカラベ(Scarab of Calcification)がビトレイアル研究エンカウンターのモンスターなどの、マップのサブエリアでもともと生息していないモンスターをエッセンスでとらえる可能性があるバグを修正しました。
  • 覚醒の有角のスカラベ(Horned Scarab of Awakening)で出現する「プレフィックス無効化」、「サフィックス無効化」のインビュードマップクラフトオプションが利用できなかったバグは修正されました。
  • ヴァールグレースの「プレイヤーが抑制したスペルダメージは不運となる」が抑制されたスペルダメージだけではなくすべてのスペルダメージに適用されていたバグは修正されました。
  • パッシブスキルマスタリー「移動中にマイン起爆がトリガーされる」で得られるトリガー版のマイン起爆スキルが、スキルバインドを上書きしていたバグは修正されました。トリガー版はスキルバーにバインドできなくなります。
  • アトラスキーストーンパッシブ「基本に立ち返って(Back to Basics)」が割り当てられ、転向のインフルエンススカラベ(Influencing Scarab of Conversion)が置かれている場合に、マップデバイスの起動できないバグは修正されました。
  • アッツォアトル寺院を開く準備ができている状態でインカージョンスカラベを使用してマップを開こうとした際に、警告が表示されず、マップの起動時に誤ったエラーメッセージが表示されるバグは修正されました。
  • プライベートリーグモッド「マジックおよびレアアイテムドロップ無し」がティア17マップに適用されていたバグは修正されました。
  • 占いカード「家族(Home)」のセットが交換できないことがあったバグは修正されました。
  • ネクロポリスロッカーがギルドの隠れ家で隠れ家装飾品として利用できなかったバグは修正されました。
  • 外傷でサポートされた鼓舞のドミネイティングブロウのヴァールドミネーションを使用した際にdesyncを起こすことがあったバグは修正されました。
  • スキルを再バインドするとき、またはキャラクターパネル内で、バナースキルのスキルアイコンをCtrl + 右クリックしてそのスキルを使用できないバグは修正されました。
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/04/28 18:15:14

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報