[3.24]exsanguinate mine trickster[イグザングイネイト]

これなに
exsanguinateをmine化してcold変換のcritでダメージ出すやつ組んでみた



PoB
MB版
https://pobb.in/6dtq6431Cjkb
※92lv
※WEケチってるのでhatred critじゃない
※kikazaruもケチってhatred auraのcorruptじゃない
※gemもあがりきってない

HH版
https://pobb.in/-zh27xPZK-mj
その後適当にプレイしてHHにした
※lv94
※結構適当、flame dashが好きなので変更してソケ余ってたり・・・
※コンバートも変えて25+35+40=100
※MB版から変更しすぎてあんまり比較にならんかも、WEも自力dropの超つよいやつ

HHのほうがmap farmするならさすがに強いし安定しますが
drop拾うのにMB換装しないと足遅くてめんどいです

動画
https://youtu.be/0B2uvJ--4wI
※MB版のときの負荷確認だけ


やりたかったこと
1.グレーな方法じゃなくてautomationでmine自動化をやってみたかった
2.legionのスカラベを使いたかった

3.広範囲オフスクリーン攻撃したかった
4.tricksterでなんかやりたかった
5.来期のスターター模索


良かったとこ
trickなのでfrenzyのmaxが多く、charged mineで投げるのが思ったより速い
frenzy維持時間がなんやかんやで30秒ある
めっちゃ遠くまで倒せるのでクリアリング超楽

悪かったとこ
PCスペック足りないので0FPSなところ
legion farm自体もうおいしくないところ
最後に Squall_SQL が 2024/05/07 23:14:33 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/05/03 12:52:26

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報