3.24.3 パッチノート

3.24.3 パッチノート

本パッチにはいくつかのバグ修正に加え、グラフィックオプションに関するアップデートが含まれています。

グラフィック変更点
  • 解像度のスケーリングを選択するための新しいレンダリング解像度グラフィック設定が追加されました。解像度が低いとパフォーマンスは向上しますが、画質は低下します。
  • これに加えて、新しいアップスケールモードおよびシャープネス画質設定が追加されました。
  • 「高速」VSync画質設定は、トリプルバッファリングが有効になっている Nvidia製グラフィックカードを使用しない限り効果がなかったため、削除されました。
  • VSync が有効になっているときに、フォアグラウンドFPSキャップを設定できるようになりました。
  • いくつかのモンスターおよびコスメティックアイテムのパフォーマンスを最適化しました。
  • このパッチ適用後、クライアントの起動時にローカルキャッシュアセットは削除されます。

バグ修正
  • 溶岩溜まり(Lava Chamber)のマップのエリア生成の失敗を引き起こす可能性のあるバグは修正されました。
  • ユニークハイスト依頼書「奴隷商人の王」の対象を撃破後にポータルが開かなかったバグは修正されました。
  • 茨の谷(Bramble Valley)のマップボス「エリーダ・ビルスタークロー(Elida Blisterclaw)」がそのエリアの壁に挟まることがあったバグは修正されました。
  • ハイスト依頼書および要塞(Fortress)マップにおいてオスシルロトロン(Oscillotron)が残りモンスター数にカウントされていたバグは修正されました。
  • テンプラーの死神、ゼナサール(Xenathar, Templar Reaper)の残存スキルが死亡後に見えなくなるバグは修正されました。
  • エリア移動時に粒子が持続する画像に関連するバグは修正されました。
  • コスメティックアイテム「永遠なる大樹のマップデバイス(Evertree Map Device)」がコントローラー入力モードを使用時に完了したマップの数を表示していなかったバグは修正されました。
  • 半神の進歩(Demigod's Stride)およびその代替アートバージョンの黄金の足跡が、アイテムをコスメティックに変換した際に失われていたバグは修正されました。
  • コスメティックアイテム「ヴォイドボーンの鎧(Voidborn Body Armour)」がその視覚効果に鋭いラインがあったバグは修正されました。
  • コスメティックアイテム「宇宙の武器エフェクト(Cosmos Weapon Effect)」のダイナミックカリングが激しすぎたバグは修正されました。
  • 1個のクライアントクラッシュは修正されました。
最後に Natalia_GGG が 2024/06/19 21:03:35 に編集
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/06/19 21:03:02

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報