[3.25]リーグスタートのビルド 何にした?[Settlers of Kalguur]

めちゃくちゃ巨大なパッチが当たる3.25 スタータービルドはもう決まりましたか?
安定のビルド選ぶか、meleeバフの波に乗るか、新クラスを遊ぶか…色々悩ましいですね!
良ければやる予定のビルドを書き込んでってください!

自分は…トリックスターパワーサイフォンマイン!
最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/07/25 8:13:55
CAバリスタパスファインダーでいきます!
本当は変容毒瓶がやりたかったけど、ルーンクラフトを楽しむには武器が必要っぽいので泣く泣く断念。
クルーシブルリーグの二の舞いは避ける!
ライフスタック型アルマゲドンブランドやります
Dark Seerより強い武器は相当後半になるからルーンはいつ使えるのやらw
キッズなのでパワーサイフォンマイントリックスター
自分は今期インクイジターで何かやりたいなぁと思っているので、とりあえずライチャスファイヤーインクイジターで始めようと思っています。
Warden wanderとかいう怪しいものを検討してましたが
1stでできる気がしなくなってきたので
SiegeBallista Hieroにしようかと思います
jung信じてlocus PS mineやるぞ・・・
最悪ダメだったらsaboにしてseismicに切り替えられるし・・・
mineオートにできるまでが辛そう
パッチノート読み込んで「これは…gladでlacerateで出血や!」と息巻いてたらzizが動画で出したと聴いてゲラゲラ笑ってます

変えませんが!
→パワーサイフォントーテムハイエロファント面白そうじゃね?!?!→やっぱりワーデンフロストブレード凍結まつり!>実は最初っからスレイヤーライトニングストライクにしようと決めててぇ…

明日がこわい 気変わりまたしてしまいそうで…
最後に nahatorihito が 2024/07/25 6:41:02 に編集
そりゃもう報復スキルでしょ!
やられたらやりかえす、倍返しだ!

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報