Path of Exile 3.25 Settlers of Kalguur チャレンジガイド

最後にスレッドがバンプされた時間 時刻 2024/08/22 20:10:10
今期もチャレ40終わったので記念パピコ

初日にざっくり見て今期めっちゃ簡単じゃんと思ってました
実際ここ最近と比較すると難易度自体は低いものの、ただただ時間かかるだけの印象が強かったです・・・

以下ざっくり感想
17. Sublime Starlight
クラフトすればいいだけとは言え金額ベースで考えると高すぎ・・・
power runeはベースにクラフトして売るつもりで、4つで済むTrigger a Socketed Fire Spell on Hitにしました
lancingのDDchainするビルドでVDをトリガするみたいです

28. Magnificent Mastery
ぱっと見でこれが一番やべぇと思ってましたが
ビーストのカウントが謎に増えまくるのであっさり終わりました
アトラスパッシブ全部とってスカラベも適当にいっぱい入れると10mapくらいで400カウント終わりました

30. Arduous Atlas
一番最後まで残りました
4000とかいう設定値考えたやつ出て来い
やることないしそろそろチャレ進めるかーと思った時点で2000くらいのカウントしか進んでなくて絶望してました・・・
赤青中ボスのinvitation高速周回でインチキして進めました・・・mesaとかのボスラッシュはもったいないなと思ったので・・・

35. Inciting Invitations
ヤバいと思ってましたが赤青中ボスのinvitationでもカウント進むのに気付いて楽でした

37. Challenging Competitors
mapのクレーターのやつが全然でなくて絶望的でしたが、船とmapperのボスで達成しました
mapperのほうのボスがTier高いとそこそこ出現するので助かりました

38. Nightmarish Nemeses
アトラスパッシブでmap modモリモリ、青altar全力でIIQ高くなどで数回で終わりました
IIQ249止まりでキレそうになったりもしました
(chaosリロールしかできないと思い込んで釘なしでやってました・・・)

あとはまぁ見たまんま適当にやってれば終わる感じでした

ruthlessのほうも普段と比べるとかなり簡単なほうだと思います
D2がなかったらチャレ2/8くらいはやってたかもしれない・・・
最後に Squall_SQL が 2024/08/22 21:34:06 に編集

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報