今週の始めに新年を迎え、毎年恒例の昨年のイベントの振り返りを行いました。そこで本日は2023年にPath of Exileのコミュニティ内で起こったことのハイライトを見てみましょう。

昨年、リーグ開始を祝ってプレイヤーの皆さんが素敵なコスプレを披露してくれました。ExileCon 2023にもコミュニティから素晴らしいコスプレイヤーが集まりました。

2023年は、ついにプレイヤーの皆さんがExileCon、Gamescom、PAX Westで仲間のエグザイル、開発者、お気に入りのコンテンツクリエイターと直接会う機会がありました。

昨年は多くのエグザイルにとって記憶に残る瞬間がありました:

2023年は、プレイヤーの皆さんが様々なコミュニティコンペティションに参加してくださり、その凄い才能に私達は驚かされました:

有名なPath of Exileコミュニティメンバーコンテンツクリエイター去年 復帰しました。レイクラストは本当に癒しです!

繰り返しになりますが、去年もPath of Exileを盛り上げてくれたコミュニティに感謝いたします。これから大きなことが待っています。ご期待ください!
投稿者 
日時
Grinding Gear Games

フォーラムの投稿を通報

アカウントを通報:

通報種類

追加情報